忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜のコソ練と言うことでONI ROCK!に
4台集まりじっくり走りこみました。
参参参さん
島工房さん
IRONHEADさん
331
全員のブログでUPされると思います。
実は
コソ練より以前から計画していた事を実行しました。
それは
島工房さんがチェーンソーを持ってきて流木を
切って岩場に橋を架けてフィールドをつなぎました。

それがとてもスリリングで楽しく新しいONI ROCK!を
発見しました。

今日は画像のみのスライドショーで
ご覧下さい。


それと
ONI ROCK!は今後
市の計画で公園になるそうです。
(本日役所の方に話を伺いました)
入り口付近と土手を整備して
雑草を処理して綺麗にするそうです。
岩場は手はつけないので問題ないく
役所の方もクローリングを見学して写真を
撮って行きました。
でも
工事期間中は作業者の迷惑にならない事。
ゴミを持ち帰る事。
近隣に迷惑かけない事。
など、一般常識を約束しましたので
利用される方はよろしくお願いします。
なお
苦情は直接331に来ますので
くれぐれもお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本日も
お疲れ様でした。

結構、日焼けしたようでヒリヒリします。
今日は地元の祭りでこれから花火があがるので、ビールでも飲みながら花火見て画像等の編集を行います。

Gカップ?岩の件は当方のブログの更新をご覧ください。
IRONHEAD URL 2008/08/02(Sat)18:38:51 編集
Re:本日も
居残り練習お疲れ様。
そそ、花火行きたいけど車入れないよね・・・
Gカップいただけたかな?
楽しみにしてますよ!
【2008/08/02 18:41】
おや、
記事が2つアップされているようですよ。

今日はお疲れ様でした。今までにないくらい焼けていました。
IRONHEADさんと同じく、ヒリヒリです。
橋の導入は大成功でしたね。新しいコースができて大満足です。
おっぱ・・・、Gカップ登れて良かったです。
参参参 2008/08/02(Sat)18:59:29 編集
Re:おや、
気づきませんでした・・・
有難う御座います。

今日はまたまた焼けましたね~
橋渡ってのロングルート最高!
もっと作っちゃいますか?
Gカップ・・・ 先に・・・
登頂おめでとうです!
あなたもこれで『エロ男爵!』
【2008/08/02 19:06】
無題
お疲れでした。久しぶりのクローリング、すごく楽しめました。チェーンソーが思った以上に役にたって良かったです。いつでも新ルート開拓できるようにONI行くときは携帯しときます。
島工房 2008/08/02(Sat)19:23:03 編集
Re:無題
お疲れでした。
欲求不満も解消されて良かったですね!
また橋作りましょう。
【2008/08/03 00:12】
無題
ONIROCKは公園になるんですか。
「ママー、あのおじちゃん達なにしてるのー?」
「見ちゃ駄目よ、まさるちゃん!」
なんてことにならないかなぁ・・・(まさるって誰だよ)

「工事期間中は作業者の迷惑にならない事。
ゴミを持ち帰る事。
近隣に迷惑かけない事。」
当たり前のことであり一番大事なことですね。
ラジコンを走らせるときはほとんどの場合で人や市町村、企業の土地を使うのですから、そういうルールは踏まえておかなければなりません。
もちろんラジコン以外の場面でもこういうことは守りたいものです。

CCのモーターかえたkaっぱ 2008/08/03(Sun)23:12:15 編集
Re:無題
「ママーおじちゃん達が岩とお話してるけど面白いね。」
「ひろしちゃん近寄っちゃダメよ!」って感じですか?
(で、ひろしちゃんって・・・)
とにかくマナーは守りましょうって事ですね。
kaっぱさんが初めてまともなこと言いました?笑
【2008/08/04 00:24】
Re:Re:無題

もうしばらくはまともなこと言いませんよ。
あと二週間くらいはダジャレ地獄ですwww
CCのモーターかえたkaっぱ 2008/08/04(Mon)19:01:35 編集
Re:Re:Re:無題
ダジャレでPCフリーズさせないで
くださいね(^_^;)
【2008/08/05 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]