忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたONI ROCK!
今日は埼玉県からイケイケの方3人が
遠征しに来てくれました!

全部で8台(内6台)7人
(先に帰った333さんと☆さんゴメン)
P6080035.JPG

まー見て下さい。

埼玉連合D上さん
P6080009.JPG

埼玉連合F井さん
P6080019.JPG

埼玉連合M田さん(D上さんのAX10で)
P6080022.JPG

埼玉連合D上さんセカンドカー
(どこかで見たような気が・・・)
P6080016.JPG

で、ウチらの代表333さん唯一のCR01
(本日ディスコにて参加)
P608002.JPG

あれ?ウチら他の3台の画像がない!
すっかり忘れてました・・・(自分すらない・・・)

なので、ある方の画像出しましょ!

ここは苦戦したなぁ。後ろに川!
落差2m・水深かなり・・・。
P6080009.JPG
ほんの少しのラインしかない・・・。
P6080012.JPG
後ろから見ると。
P6080014.JPG
GOD手出ちゃうよ!
P6080010.JPG
今まで自分では通ったことないライン行っちゃうし・・・。
P6080015.JPG
一人でのんびり走ってる人もアリ。
P6080020.JPG
家族で遊びに来て頂き
お弁当もらっちゃいました。
333さん次回またボディー違うって!
P6080018.JPG

で、大人の遊びは終わりましたとさ。。。
7fa6b69b.jpeg

今日はD上さんに色々アドバイスもらい
ついつい『師匠!』って呼んでしまいました。
埼玉連合様、また気が向いたら遊びきてください。




ご覧いただいた
『ONI ROCK! 08.6.8』
後日動画UPいたします。

では。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本日はお世話様でしたー。
ちょっとしか顔出せずに申し訳ありませんでした。
課題てんこ盛りだったので、こーなりゃ一気に弄っていこうと、決心しました。

動画も楽しみにしてマース。
石が拾えて、子供達も満足してました。(笑
333 2008/06/08(Sun)20:23:42 編集
楽しそ~
ONI ROCK良いですね。
やっぱり人数が集まると楽しいんだろうなぁ^^
IRONHEAD URL 2008/06/08(Sun)20:25:33 編集
無題
333さん
気にしないでください。
一気にいっちゃいますか?
色々考えながら進行しましょう。
会議しますかね?
331 2008/06/08(Sun)20:30:28 編集
無題
IRONHEADさん
こんばんわ。
そうですね人数集まると楽しいしですね!
早く群馬の仲間も集まる計画一緒に考えましょう。
331 2008/06/08(Sun)20:33:51 編集
無題
シャーシを切り出すので、
リンクやモーターマウント、ショックなど
一気に変更することになります。
が、作業は時間がかかるので、一気にというわけにはいきませんが。
まずは、イメージ描いたり、合板で試作しますので、ご意見くださーい。
ブログの読者参加型で進んでいくと
楽しそーだなーなんて思ったりもしています。
333 2008/06/08(Sun)20:39:23 編集
無題
333さんのカラーを出して
オリジナルを作成してください。
上手く行けばどうせ頼むし。。。
(他力本願)
331 2008/06/08(Sun)20:58:12 編集
無題
埼玉の方たちはNAGA ROCK(仮^^)には行っていないようでしたか?
IRONHEAD URL 2008/06/08(Sun)21:15:53 編集
住んでるとこが
愛知なのでONI ROCKに参加できない・・・
その前にcc-01でも登れる所あります?
なんにしろ、楽しそうで仕方ないです。
kaっぱ 2008/06/08(Sun)21:39:33 編集
無題
今日は半日でしたがお世話様でした。埼玉組のレベル高っ!!
あっしはマッタリとクロリます。
次はホイールに穴開け加工、ウエイト増しでクロリ!!
HARU 2008/06/08(Sun)22:10:25 編集
無題
IRONさん
NAGAROCKは知らないみたいです。
331 2008/06/09(Mon)00:02:47 編集
無題
kaっぱさん
こんばんわ!
愛知なら高速4時間ですよ。
キャンプでOKでしょう。
CCでも大丈夫!!!
331 2008/06/09(Mon)00:04:28 編集
無題
ハルさん
お世話様。
いいじゃないですか、個人の楽しみ方で行きましょう!
マッタリも大事です。
331 2008/06/09(Mon)00:06:08 編集
無題
はじめまして。こんばんはー。
333さんとこからポチッと飛んできました!
AX-10今一番魅力的なホーチングです。てかマジホスィ♪
自分はまだ初心者なんでスタイル重視ですが(爆
AX-10の更なるスタイルに期待してます!

リンク貼ってもいいでしょうかー?


cream 2008/06/09(Mon)00:31:20 編集
リンクよろしくです。
creamさん
そうでうね、はじめましてでした。

自分は何度かお邪魔してました。
画像に出てくる出演者?の方々好きで333さんからも伺ってました。

リンク貼っていただけると嬉しいです。こちらも貼らしていただきます。

これからもお願いします。
出演者の方々によろしくお伝え下さい(笑)
331 2008/06/09(Mon)01:42:21 編集
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
有り難う御座いました。
初めての場所で緊張しましたが、楽しめました。
次回は、川沿いをコースに入れてコンペしましょう。
もう1回は行きたいですです。
dkikaku URL 2008/06/09(Mon)12:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]