忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009年5月1日(金)
enRoute 藤岡店がオープンします。
enroute_logo_ishii_v8.jpg

藤岡店は、ヘリや飛行機など
従来のenRoute商品の充実はもちろん
クローラー関係のパーツを各社から取り寄せて扱う予定だそうです。
クローラー御用達のあのパーツなんかも買えることになりますね。

また、店舗にはRock Field FUJIOKAというクローラー専用の
室内コースが併設されることとなりました。
banner-rffujioka-01.jpg
コースのプロデュースと製作は
FLOCKS!!にて行うこととなり、
5月中旬のコースオープンに向けて
着々と準備が進んでいます。
(現在の状況ですと5月末に全て完成かなぁ・・・)
1コースごと、徐々に出来て行く感じですね。

実際の作業風景です。

第1期製作分
ロックセクションA(仮名)
368890_1240753696.jpg
368890_1240753798.jpg
368890_1240753883.jpg

第2期製作分
モルタルふたご山(仮名)
368890_1240753918.jpg

本当にFLOCKS!!で作ってます。笑
元大工の棟梁のもと、
きちんとした強度で製作しておりますのでご安心下さい。

これ以外にも、第3期以降製作の丸太セクションや、
ワイヤーセクション、モーグルセクションなど、
続々と製作していきます。

本年度、FLOCKS!!は
Rock Field FUJIOKA
を活動拠点として、いろいろな提案を行う予定です。

興味のある方は、藤岡インターより
3分の場所にありますので、
是非ともお立ち寄り下さーい。
地図リンク
URL
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.4.47.5N36.15.29.3&ZM=12&CI=R


ショップ&コースの営業時間は
10:00~22:00
ピット完備
5月中無休でコース無料!


梅雨時期や真夏の炎天下など助かりますね!
あ、仕事帰りに軽くクロってセッティング出しもいいです!

おかげで全然クロってません・・・
完成すれば毎日でもクロれるから我慢して
皆さんが楽しめて飽きないコースを作って
色々な方々と交流の場に出来ればいいですね。

ではまた。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
記事に関係なくてスミマセン。
NUMBER5 と申します。
奈良トラでは大変お世話になり、有難うございました。
勝手ながら、リンクを貼らせて頂きました。
もしご迷惑なようなら、何かの方法でお知らせください。
NUMBER5 2009/06/09(Tue)20:22:05 編集
Re:無題
こちらこそお話出来て良かったです。
リンクは全然気にせず貼ってください。
でも、すっかり止まってますが・・・
また、機会あればお話ししましょう!
【2009/06/09 20:30】
無題
本日は色々とありがとうございました.初対面にも拘らずとても親切にしていただきとても楽しい時間を過すことができました.
FLOCKSの皆さんをはじめとして,コンペに参加した皆さんとても良い人たちばかりで,コンペそのものよりも皆さんにお会いできたことがとてもうれしく思います.
次回のコンペも是非とも参加させていただきますのでよろしくお願いいたします.
茄子吉 URL 2009/07/05(Sun)00:25:42 編集
Re:無題
こちらこそエントリーして頂ありがとうございました。
意外に盛り上がって大盛況でしたね!
次回も皆さんが楽しめるような企画を考えますので
よろしくお願いします。
【2009/07/05 02:24】
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
HnbY8sX
むらた URL 2009/08/31(Mon)21:15:35 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
Wpxm8sM
むらた URL 2009/09/05(Sat)02:05:08 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
3QOXd1D
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)02:04:58 編集
samanta
q6SfS4 http://fh6whUq3NnsPfj8g3vr0gQO4Yyzf.com
samanta URL 2010/04/11(Sun)11:53:45 編集
samantas
vPnWHI http://fgb20gb4hHvdsOOk3rnv.net
samantas URL 2010/04/13(Tue)06:19:36 編集
sammy
w9bmqh http://c6hDb93Mmdk7fmfvifgFgs.com
sammy URL 2010/04/13(Tue)09:12:06 編集
gary
XH0dRn http://www.9g7ybgfhdmknVbdkYyhwbc.biz
gary URL 2010/04/13(Tue)12:56:13 編集
sammys
t9Q9Rl http://www.fovbgbHHvd8cbfi7uss.com
sammys URL 2010/04/13(Tue)13:16:45 編集
sandy
jFxbHr http://f8j3ndYbs83Bbq06Wlavp.com
sandy URL 2010/05/29(Sat)04:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]