忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日
FLOCKS!! COMPETITION2009series/2nd
終了しました。

FRCさん
enRouteさん
景品提供有難う御座いました。
エントリーいただいた方々
お疲れ様でした。


エントリー集合写真。

P4120007.JPG

P4120013.JPG

P4120012.JPG

P4120009.JPG

P4120015.JPG

P4120021.JPG
※注 これは競技ではありません。。。
   罰ゲームでもありません。。。

P4120003.JPG
久々のAX10。

全車撮影出来ませんでした・・・スミマセン。。。

良い天気でした~ この時期が一番気持ちいいですね!
バッチリ日焼けもして、心身ともにリフレッシュ!

え?結果ですか?
自分は・・・やってしまいました・・・
だって、喋りすぎて声ガラガラになってます。笑
楽しきゃいいのさ!

来月もコンペの予定がありますので照準あわせて行きましょう。

ではまた。
 
PR
来週12日のFLOCKS!!メンバーコンペに向けて
数名のメンバーでマーカー置いて練習しました。

久々にONI ROCKでマーカー練習したなで非常に疲れました。。。
集中力・精神力・喋り力。フルに活用して一日中(7セク)こなしました。

結構点数たたきイマイチでしたが本番には今日の反省をいかして
無駄な加点を減らせればいいですね。

今日のメンバーと自分の練習風景です。。。
 

ではまた。
3月31日と言う事で『331の日の祭日』なので
IRONHEADさんにいつもと違うフィールドをプレゼントされました。

名前は・・・なんだっけ?。。。
とにかく、2件目のフィールドは興奮しました!
ONIにはないロングヒルは最高でしたねー!
近々ツアー組みましょう。

で、アイアンさんが撮影してくれた動画をパクって来ましたので
ご覧ください。
 

最後、マジやばって思いました。
スペアパーツは多めに持参・出来ればスペアカー。。。

今日はFRCの方とクロってきました。

とても天気が良く走ることより話してる方が
長かった???
いいんです。交流も大事ですから。

 そうそう、島工房さんもBergデビューしちゃいました。



ではまた。

 
本日最高のCrawling日和。
HARU・141W・IRON・331でマッタリしたONI ROCKでした。



なぜかいつものコンボイ・・・ 一人で遊べない奴らですから。。。
P3150008.JPG

HARUさん
最近急にレベルUPしてますねー。
コソコソ練ですか?
P3150001.JPG

141Wさん
泊まりで昨夜の飲み会から参加してくれてありがとぉー
着実にONIを攻略してきてます。
フィールドに慣れる事が一番の武器ですからね!
P3150019.JPG

IRONHEADさん
やっぱりあなたがチャンピニオン!
自分が苦労するセクションを楽々クリアー。
すっかり抜かれました・・・
P3150002.JPG

331
Berg4日目。少しづつ癖や動きが分かってきた気がする。。。
まだまだ改良の余地ありますが、操縦者の問題も多々・・・
P3150010.JPG

毎回細かい変更してテストしてますが、納得行く結果が出ない・・・
ん~奥が深い。
また少し変更点見つけたので次回に持ち越しです。。。
P3150012.JPG

しかし暖かい日でした。
日も延びたのでついつい時間の事忘れてしまいますね。

ではまた。
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]