忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にTY ROCKでクロって来ました。
FLOCKS!!からAKA・IRON・331
現地でFRCの方々とご一緒させていただきました。



 




BERGはまだまだ煮詰めるところありますね。。。

ではまた。
PR
IMG_0886.jpg
本日「enRouteカップ』を無事に終えました。
大変大勢の方々と走れったり交流できたりアドバイス頂けて
楽しい一日を過ごせました。

お初の方、久しぶりに会った方、毎度の方々お疲れ様でした。
今度ONI ROCKにも寄って下さい。


今回こんなに大規模なコンペを提供してくれた
enRouteスタッフ・オフィシャルをしてくれたFRCメンバー
お疲れ様&有難う御座いました。
次回の企画も楽しみにしています。

画像などは後日UP。

 
先日BLS352の具合が悪くなり修理へ出したので
予備のサーボを検討していました。

参参参さんやFRCのマイルドプリンさんやドリ神様などの
お勧めと評判を聞いて 『JR DS8911』に決めました。

明日のenRouteコンペに間に合わせたく、ウチの仲間の
141Worksさんに無理行って仕事中に秋葉のスーパーラジコンへ
飛んで行ってもらいサーボとアルミロングサーボホーンを購入して
メール便即速達で発送してもらいました。
141Wさんマジありがと! 


しかしロングサーボホーンとは言え・・・長っ!
ま、いらない部分はカット!(雑ですが・・・)
P2210004.JPG
で、プレートに固定
でもって、車に固定で完成!
P2210005.JPG
ついでにステアリングロッドもM4ステンに交換しました。
このロッドエンドは京商のパーツで首振りタイプですので
使い方色々。これも141Wさんにお世話になったシロモノです。

さて、明日は楽しみにしていたenRouteカップです!
ウワサによると30人越えのエントリーらしいですので
ツワモノ揃いでしょうね・・・ 

一応コンペ前の準備を昼間しました。
Digのメンテ・ダンパーキャップの締め付け・ぺラシャのマシ締め
その他マシ締め・タイヤ掃除・などなど

基本コンペ前にセッティングは変えないタイプです。
いつもの慣れたセッティングで走って、ダメなものはダメなので・・・
後は路面コンディションとメンタル次第でしょう。
あ、一番大事な『運』これ8割ですね。。。

ではFLOCKS!!からエントリー
参参参
IRONHEAD
島工房
HARU
Kj
141W
331
以上7名

都合によりエントリー出来ないメンバーも大勢います・・・
その仲間に顔向け出来なくならないように精いっぱい
頑張ってきまーーーーす!
 
マルチオフセット 2.2インチ ホイール
TAGU.jpg


オフセットが変えられるなんて画期的!
TAGUのアルミホイルはミニッツの時かなり購入しましたねー
デザインが好みで出来が良いんです。
実際の装着画像見てみたい。
 
昨日に引き続きCrawling。
今日はホームコースでNjr・参参参・331の3人で
午後からのんびりでした。

Njr・参参参はなにやらテストしてたらしく色々見てましたね。
自分は相変わらず変化なくまったりクローリンングしてました。
天気も良く久しぶりにのんびりできました。


暖かな日差しを背に受けて

空には白い雲ながれ
P2120006.JPG
プロポ握る手に汗にじみ
P2120004.JPG
険しい岩場なんのその
P2120002.JPG
道なき道を突き進む
P2120009.JPG
大人が3人なにしてる!
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]