忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2008年の走り納をしてきました。
前日の忘年会の寝不足を引きずりながら
朝9時よりONI ROCKで数名のメンバーと
横浜&東京からの遠征の方とバッチリ走ってきました。



P1020054.jpg

P1020047.jpg
横浜から『つねぽん』さん
AX10SWXで走破性抜群!
コンボイで水没して早くも鬼神様の洗礼を・・・
次回もコンボイで楽しみましょう!
P1020049.jpg
東京から『141W』さん
お二人は毎週お越しになられてすっかり常連です。
AX10SWX(ロックフォー〇)ではありません。
まだひと月もたたないマシンなのに要所を
押さえた作りとダーク系でまとまったシャーシカッコいいでした。
P1020046.jpg
これからこのボディー流行りそうですね!
141W&島工房
P1020052.jpg

P1020050.jpg
丸太橋、大渋滞!!!
P1020054.jpg
本日参加
つねぽんさん・141worksさん・島工房・333
IRONHEAD・331
遅れてHARU

今日はトラブルの多い一日でした・・・
自分はドラッグリンク折れて・・・
333は色々破損して・・・
つねぽんさんは水没・・・・・・・

でも楽しい走り納ができました。

2009Verもいい感じになりそうなので
走り初めを早くしたいです!

本日参加メンバー・遠征の方お疲れ様でした。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
六月以降、すごく楽しい半年を遅らせて頂きありがとうございました。
来年は丸々1年楽しませて頂きますので、よろしくお願いいたしまーす。
参参参 2008/12/28(Sun)19:45:40 編集
Re:無題
こちらこそラジコン素人な自分を
色々助けて頂き感謝感謝です。
来年もより一層お世話掛けます!笑
【2008/12/28 20:01】
無題
今年は大変お世話になりました。
来年もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
島工房 2008/12/28(Sun)19:55:33 編集
Re:無題
いえいえ自分もお世話になって
助かりました!
来年も助けていただきます!
【2008/12/28 20:02】
無題
半年とは思えないくらいのクロライフでしたね。来年もよろしくお願いします。今年最後のONIで答えが出ました。「やっぱりメーカーが出したもんは間違いない。」(今日の走りは以外とよかったなぁ~。)ではまた来年!
HARU 2008/12/28(Sun)20:27:17 編集
Re:無題
迷ったら最初に戻るのがいいのですかね。
来年も最年長のままだと思いますので
よろしくです。
【2008/12/28 20:59】
無題
331さん大きなドーナッツありがとうございました。
今年はあまり顔出せなくてスミマセン来年はもっとディープに宜しくお願いします。
BaldHead 2008/12/28(Sun)20:52:00 編集
Re:無題
食べ過ぎないようにねー
来年はもっとドSで?
まかせなさい!笑
【2008/12/28 21:00】
無題
お疲れ様でした。

6月以降クロを通して色々な方とお会いしたり出来ましたね。

331さんに誘っていただかなければここまで楽しむ事は出来ていなかったと思います。

今年は色々と有難うございました。
来年以降もよろしくお願いします。

走り納めですが、BaldHeadが走り足りない様なのでもう一度行くかもしれません(^O^)
IRONHEAD URL 2008/12/28(Sun)21:20:30 編集
Re:無題
お疲れさま!
こちらこそ色々楽しませてもらいました!
来年もガンガン行きますよー!

自分は一度バラしてメンテに入りますので
年内は上がります。
【2008/12/28 22:06】
無題
お疲れ様でした。
いろいろなジャンルをへてクローラーにたどり着き
ここの皆様に出会えたとても良い一年でした。
来年もガンガン行きますので何卒宜しくお願い致します。
141works 2008/12/28(Sun)22:33:39 編集
Re:無題
無事帰宅ですね!
毎週遠征お疲れ様です。
自分はラジコン初心者なのでクローラーしか
知りませんがまだまだ楽しめるので
来年もガンガンです。
141Wさんがガンガン来ると追い越されそうなので
ほどほどでお願いします。笑
【2008/12/28 23:31】
無題
昨日は、色々とありがとうございました!
走り納めに水没・・・。
まあ、今年の厄を水に流すって事で!(笑)
また、来年も宜しくお願いします!
つねぽん 2008/12/29(Mon)09:08:41 編集
Re:無題
こちらこそお世話様!
水没で災難でしたがポジティブで
安心しました。
今年はわずかでしたが来年はびっちり
お願いします。
【2008/12/29 17:22】
無題
331さん

今年はお世話になりました。
これから3日間パソコンのない世界にいってまいりますので早めのご挨拶デス

また来年も宜しくお願い致します。
141works 2008/12/31(Wed)16:16:41 編集
Re:無題
こちらこそ来年もお願いします。
4日には走り初めしますよ!
【2008/12/31 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]