忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日20日が『ONI ROCK FESTA』の申込最終日です。
各グループ代表は最終参加人数をまとめて
総合幹事のdkikakuさんへ連絡と
記事にUPしてください!

我がFLOCKS!!は
ラジクロ道楽の331まで
お願いします。

では各代表者の方お願いします。

 
PR
こんなのありましたよ。

ac048470.jpg

詳しくは

http://www.ckrccrawlers.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=91_100_31&products_id=1199

昨日CKRCに注文したとこだったのに・・・
今週は忙しい~~~~~!
ずーと夜の仕事が続いて
弄れないし、クロれない・・・
だからココで愚痴ってぼやいてみたりして。。。
昨日も今日も明日も忙しく
もー疲れた・・・

昨夜から俺の左手人差し指が囁いてる・・・
「ONI ROCK! ONI ROCK! ONI ROCK!・・・」って
そんな悪魔みたいな囁きに一瞬で負け・・・

そうだ!金曜は休んで

ONI ROCK!

(俺は昔から意思が弱く流されやすい・・・)
そんなんでいいのか?
あーいいさ!
自営業の勝手さ!
ストレス溜めていられるかって!
でも
土曜から暇になるなぁ・・・
お盆休みになる会社多いし・・・
まっいいか!
金曜ONI ROCK!行って
日曜海水浴行って
一週間休んじゃえ!

17日はMEETINGしましょうよ!

あーぼやいてスッキリしたから
寝ましょzzz


参参参さんからデータを頂いて
幅200mmの切り文字ステッカーを作りました。
製作には
Roland STIKA STX-8 (SV-12)を使用しました。
この機械で車のステッカーやお店の看板などを
仕事としても受けていますので随分活躍してます。

上が参参参さんが以前デザインしたロゴ。
白文字で車のリヤウインドウに貼る予定。
331はコレをシルバーで作り実車のドアサイドに貼りました。

下は331が適当にフォントを変えて文字だけのシンプル
なデザインも作って見ました。これは小さくしてRC用にするかな。


ロゴとかステッカー作るとTシャツ作りたくなる。。。
コンペの時の『スタッフ~』用にとか。

さて、明日はONI ROCK!
なぜかコソ練って言ってるけど
土曜もコソ練扱いですか???

最近・・・
自分のマシンは個人的にトータルバランスで
(ONI ROCK!だけで)
満足しているので手を入れるところがなく
変化がありません・・・

自分の考えは登ったら下りる
右回りしたら左回りも出来なくては意味がない。
と言う考えのトータルです。

確かに行けない所、登れない所もありますが
一ヶ所に執着するとトータルバランスが崩れ
せっかくの広いフィールドが無駄になります。

車重・車高・ホイルベース・トレッド・スピード・ブレーキ
などなど実はコッソリ研究しましたから。

9月にFLOCKS!!だけの
コンペを計画していますので
それに向けてこれからはマーカーで
練習をしていきます。

だれがFLOCKS!!最強になるか。。。
開始2ヶ月足らずで
10,000のアクセス
自分ではかなり意外でした。

沢山のコメント頂き、色々なアイデア頂戴し
近くで支えてくれた方には
心より感謝しております。

当初は日当たり20アクセス位あれば
いいかなって思って始めましたので
ビックリしてます。

もっともっと人気があるブロガーの
方から見れば大した数字では
無いのでしょうが、331本人には
涙出るくらい嬉しいことです。

ココを通じて沢山の方とお知り合いになれ
つくれ!!参参参板金の参参参さん率いる
『GUNMA RC Crawler FLOCKS!!』
の一員になる事も出来ました。

内容も画像もコメントも
全然大した事ありませんが
ココまで付き合って頂いた方々には
大変感謝しております。

今後も自分本位な内容ではありますが
更新して行きますので多めに見て
やってください。

今回10,000HITを踏んだ
TLTでクロ中毒
IRONHEADさん
記念品は御座いませんが
後日、331より
熱い抱擁を用意しておりますので
心の準備をしておいてください(#^.^#)

では、皆様今後とも
『ラジクロ道楽』
宜しくお願い申し上げます。

管理人:331
 
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]