忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参参参さんからデータを頂いて
幅200mmの切り文字ステッカーを作りました。
製作には
Roland STIKA STX-8 (SV-12)を使用しました。
この機械で車のステッカーやお店の看板などを
仕事としても受けていますので随分活躍してます。

上が参参参さんが以前デザインしたロゴ。
白文字で車のリヤウインドウに貼る予定。
331はコレをシルバーで作り実車のドアサイドに貼りました。

下は331が適当にフォントを変えて文字だけのシンプル
なデザインも作って見ました。これは小さくしてRC用にするかな。


ロゴとかステッカー作るとTシャツ作りたくなる。。。
コンペの時の『スタッフ~』用にとか。

さて、明日はONI ROCK!
なぜかコソ練って言ってるけど
土曜もコソ練扱いですか???

最近・・・
自分のマシンは個人的にトータルバランスで
(ONI ROCK!だけで)
満足しているので手を入れるところがなく
変化がありません・・・

自分の考えは登ったら下りる
右回りしたら左回りも出来なくては意味がない。
と言う考えのトータルです。

確かに行けない所、登れない所もありますが
一ヶ所に執着するとトータルバランスが崩れ
せっかくの広いフィールドが無駄になります。

車重・車高・ホイルベース・トレッド・スピード・ブレーキ
などなど実はコッソリ研究しましたから。

9月にFLOCKS!!だけの
コンペを計画していますので
それに向けてこれからはマーカーで
練習をしていきます。

だれがFLOCKS!!最強になるか。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Tシャツいいっすねぇ。
そういえば家の近くのフジフィ●ムで写真をシャツにプリントするサービスやってましたよ。
お値段はどうだったかなぁ?

口内炎治ってきたkaっぱ 2008/08/01(Fri)22:50:23 編集
Re:無題
最近はTシャツも安く作れますよね。
やっぱユニク〇かな!
【2008/08/01 23:10】
無題
カッティング良いですね~
メットに張りたいなぁ(☆。☆)

小さいサイズがONI ROCKに咲いてないかなぁ ( ・_・)
IRONHEAD URL 2008/08/01(Fri)23:16:28 編集
Re:無題
最近おねだりのしかたが
可愛くなってないですか?
IRONさんが可愛く見えてくる・・・
病気かなぁ
【2008/08/01 23:20】
それは・・・
病気ではないですよ。

僕の魅力に気づき始めたんです・・・ヽ( ゚◇゚)ノ
IRONHEAD URL 2008/08/02(Sat)01:40:22 編集
コソ
今日は人数が少なそうだったので、コソ練扱いにしちゃいました。ミーティングにしておけば良かったですね。

ニューロゴ作っている暇がなかったので、
とりあえず、旧ロゴをアップしておきました。
随時、考えてアップしていきますね。

コンペ楽しみです。
参参参 2008/08/02(Sat)07:49:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]