忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?だれ?もしかして?
あ!ONI ROCK No.1だ!!!

疾風のように現れて
そのまま車に 「ドカン!」

うそです。。。

で本日参加は
PB290027.JPG
紹介はなしで・・・

今日は各自色々と設定やら何やらで特にネタはなく
自分も新しいパーツと足回りを小変更したので
半日のミーティングでした。

『サーボバッテーリプレート』
PB290011.JPG
PB290012.JPG
PB290014.JPG
これはFLOCKS!!のBaldHeadさんが作ってくれました。
2mmアルミでつり下げ式にサーボを固定。

これでホーシングの上にサーボ・アンプ・BEC
受信機・バッテリーすべて乗りました。
PB290015.JPG
右フロントに重量物です。


それとF/Rショック・Fコイルの小変更。
PB290017.JPG
インナーを少し強くして(F/R)ショックを1穴起こし(R)
アウターコイルはHRのスーパーソフト(F)に変更。
車高が57mmから50mmにダウン。

あと、ボディーはC10が復活しました。
PB290026.JPG
意外と気に入りました。
PB290020.JPG
ローフォルムにするにはFグリル回りはカット。



こんな感じで本日走らせました。
ホーシングの上にメカ類を乗せたから?
足回りを小変更したから?
車高が低くなったから?
C10がいいの?
とにかくなんとなくいい感じでした。

フィールドのグリップが良かったのかも。。。

明日は一日クロってきます。
PR
早くも2ndですか!
No.1の座も終わりに近づいてきました・・・

しかし!
集中力・決断力・忍耐力
それと多くの運があれば連覇出来るでしょう!(^^ゞ

MONTRUCKSさんから発売予定の
ステンレスホイール(エクストリームRC)



カッコいい~~~!
nmBlog_1227165502_JPG.jpg
オーソドックスなリングが付くそうです。

以下紹介文

気になる重さですが
SUSホイール 192g
他社製アルミホイール 62g
約120g重たくなります。
ん~ウェイトいらずですね~

価格、発売時期など詳細解り次第
ご案内します!



価格次第でshoppingkartですかね。。。
 
今日もONI ROCKでクロ三昧!



メンバーはいつもの通り。。。

これメチャメチャカッコいい!
PB150005.JPG
スケールボディーのコンペスタイル
こっち路線に行こうかな~

で、本日の様子。
 

Digの動きも簡単に撮ってきました。
 
Dig積んだらマシンバランス崩れて
走破性はダウンしてしまいました・・・
あーセッティング直さないと・・・
めんどくせー!
Dig下ろそうかな・・・
本日『ONI ROCK competition』が無事終了
いたしました。

朝方までの雨も上がり少し肌寒いなか
エントラント15名で競技を行いました。

県外からのエントラントの方も多数お集りいただき
予想以上の盛り上がりで、
経験者の方、まだ初めて間もない方などと
オフィシャルをしながら交流させて
いただけましたので自分としてもとても
楽しい一日でした。

朝8時の受け付け開始競技スタート10時半、
終了14時半その後はフリー走行や
交流などをしました。

リザルトや画像は後日FLOCKS!!メンバーの
ブログでUPされますのでチェックして
見てください。

自分はエントラント・スタッフへの
お礼の記事とさせていただきます。

それと今回
『Speed Way Pal』様より
サムライオフローダー(Mシャーシ用ボディ)
2台協賛いただきまして誠に有難う御座いました。
この場をお借りしてお礼とさせていただきます。

本日はエントラントの方々スタッフの方々
大変お疲れ様でした。

 
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]