忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日BLS352の具合が悪くなり修理へ出したので
予備のサーボを検討していました。

参参参さんやFRCのマイルドプリンさんやドリ神様などの
お勧めと評判を聞いて 『JR DS8911』に決めました。

明日のenRouteコンペに間に合わせたく、ウチの仲間の
141Worksさんに無理行って仕事中に秋葉のスーパーラジコンへ
飛んで行ってもらいサーボとアルミロングサーボホーンを購入して
メール便即速達で発送してもらいました。
141Wさんマジありがと! 


しかしロングサーボホーンとは言え・・・長っ!
ま、いらない部分はカット!(雑ですが・・・)
P2210004.JPG
で、プレートに固定
でもって、車に固定で完成!
P2210005.JPG
ついでにステアリングロッドもM4ステンに交換しました。
このロッドエンドは京商のパーツで首振りタイプですので
使い方色々。これも141Wさんにお世話になったシロモノです。

さて、明日は楽しみにしていたenRouteカップです!
ウワサによると30人越えのエントリーらしいですので
ツワモノ揃いでしょうね・・・ 

一応コンペ前の準備を昼間しました。
Digのメンテ・ダンパーキャップの締め付け・ぺラシャのマシ締め
その他マシ締め・タイヤ掃除・などなど

基本コンペ前にセッティングは変えないタイプです。
いつもの慣れたセッティングで走って、ダメなものはダメなので・・・
後は路面コンディションとメンタル次第でしょう。
あ、一番大事な『運』これ8割ですね。。。

ではFLOCKS!!からエントリー
参参参
IRONHEAD
島工房
HARU
Kj
141W
331
以上7名

都合によりエントリー出来ないメンバーも大勢います・・・
その仲間に顔向け出来なくならないように精いっぱい
頑張ってきまーーーーす!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最近、良いとこなしなので、頑張ります。
ペラシャ一式、アクスル、新品に交換して各部グリスアップ。
完璧!かな?
参参参 2009/02/21(Sat)20:12:19 編集
Re:無題
十分でしょ。
ちゃんとメンテしてあげれば良いこと
起こしてくれますね!
【2009/02/21 20:17】
無題
荷物無事届いてよかったデス。
※仕事サボってませんよ、市場調査デス(笑)

自分はユニバ新品インナー交換
各部増し締め等々終わりまして
あとはバッテリー充電で準備完了です!!

明日もヨロシクオネガイシマス。
141works 2009/02/21(Sat)22:03:28 編集
Re:無題
ホントありがとね!
またお願いすると思いますよ。笑

メンテしましたねー
一番大事な事ですからね。

明日は一人で遠征ですが気を付けて来てください。
【2009/02/21 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]