忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から記事で取り上げていたタイヤが来日しました!
『JConcepts』
オフロード系では有名らしいですね。
そのメーカーがクローラー用にプロデュースしたのが
ROCX-2.2 CRAWLER 
(SUPER SOFT-GREEN COMPOUND)
R.Lの指定があるのは初めて見ました。
グリーンの印が付いてます。

これが付属のフォーム。(メモリーフォーム)
少し張りが強い感じですね。
P2030006.JPG
握り潰してみました。
柔らかいかも。。。
内側にサイドリブがあるので捩れは強そう。
P2030005.JPG
ブロックを摘まんでみた。
やわらか~い。(減りが早いかも???)
P2030004.JPG
ホイルに装着。HBローバーと比較。
見ての通り。
P2030007.JPG
結構違いますね。。。
P2030008.JPG
HBローバーと比べて車高は3mmダウンしただけ。
P2030010.JPG

※注 これはあくまでも331個人の感覚です。
硬さ・やわらかさ等は人それぞれですので手にしたら
「全然ダメ!」とか「嘘つき!」とか責めないで下さい。

さぁて、早速試したいですが、日曜までクロ出動出来ないから
実際のインプレはおあずけです・・・チッ!

※注2 ONI ROCKはグリップいいので参考になるかどうか
分かりません・・・


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これは良さそうですねー。
インプレが楽しみです!
島工房 2009/02/03(Tue)18:23:12 編集
Re:無題
いい結果を期待したいですね。
【2009/02/03 20:59】
無題
非常に気になります!自分も日曜日は行けそうな気がするぅ~ので楽しみです。
BaldHead 2009/02/03(Tue)19:21:20 編集
Re:無題
久々に一緒にクロれるね!
【2009/02/03 21:00】
無題
さっそく組み込みましたよ~(^▽^)/
インナーの設定でいろいろ試せそうな感じです。

付属のインナーは、いっぱい洗って育てようと思います(´▽`)

日曜まで我慢できそうに無いので、一人でコソ練行って来ようかなぁ・・・(笑
IRONHEAD URL 2009/02/03(Tue)22:11:21 編集
Re:無題
インナーはミラクルフォーム作ってみますか!
じゃ、テストお願いします。
【2009/02/03 23:36】
無題
このぐらいの大きさなら、何とかなりそうです。
レビュー楽しみにしています。
裏フロの壁紙、格好いいですね。
参参参 2009/02/03(Tue)22:35:10 編集
Re:無題
大きさは丁度いいですね。
壁紙は自分らしくないでしょ。笑
【2009/02/03 23:37】
無題
お~、これが噂のニュータイヤですか。
インプレ楽しみにしております!!
141works 2009/02/03(Tue)22:56:00 編集
Re:無題
噂通りならいいですけどね~
【2009/02/03 23:37】
無題
よさげですね。
レビューを楽しみにしています。
高見山 2009/02/05(Thu)13:11:17 編集
Re:無題
良い結果が出るといいですなぁ。
【2009/02/05 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]