忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

enRoute Spark-1200+enESC-BergBLセット
を導入したので書いて見ます。

これがESC

こっちがモーター1200kv
8c156697.JPG

このモデルでリニアバックが出来るようになって
ドラグブレーキの効きが強めになったと聞いてます。
もちろんセッティングカードでお好みに設定できます。

仕様は
AX10ギヤボックス
90Tスパー
10Tピニオン
エンリポ7.4v1300mAh25C

まずは出だし感
とてもスムーズでパワフルです。
ストールはないのでピニオン12Tへ変更予定。
上も結構回るので必要に応じて回ってくれます。

ドラグブレーキはMi設定で気持ちよく効いて
下りが安定してコントロールできます。
好みでOff・Lo・Mi・Hiに出来るのでギヤー比などで
設定します。

低速でタイヤを止めずにラインを探るために
わずかなスロットルでブラシモーターみたいにジワジワ
回転させられるので自分にはとても相性いいです。

しばらくはこのセットで頑張ります。

では、コンペの模様です。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
331さん久し振りです。やっと動く様になったので サーボお借りしますm(_ _)m ヤッパリ俺のやつより数倍良いですね! 早く買わなきゃ…
BaldHead 2009/01/26(Mon)22:21:11 編集
Re:無題
久し振り!
BLS352がお勧めですよ。
【2009/01/27 13:24】
無題
こんばんは~

昨日軽く動かさせてもらいましたが
まるでブラシモーターのような
素直な立ち上がりにはほんとビックリです。
ブラシ使いの人でも違和感なく
ブラシレスに移行できますね、コレなら。

リニアバック、リポカット、セッティングカード使用可など
至れり尽くせりの仕様で価格設定もリーズナブルですし、
BECブースター要らずとは
恐れ入りました、エンルート製品。

某うちの相方も今週末までに
コレ買って来る!!と連絡がありました(笑)

141works 2009/01/26(Mon)23:22:24 編集
Re:無題
でしょ!
俺が言いたいこと代わりに行ってもらえて
助かりました。

相方はすでにポチったらしいですね!
【2009/01/27 13:25】
無題
モーター欲しいなぁ・・・
庭に生えてこないかなぁ・・・(笑
IRONHEAD URL 2009/01/27(Tue)17:10:12 編集
Re:無題
温室でじゃないと芽は出ません・・・笑
【2009/01/27 22:18】
無題
相方です。
昨日の晩にポチッとしときました。(笑)
あのリニア感は無敵な印象!
これで、331さんにちょっと近づく・・・?(笑)
つねぽん 2009/01/27(Tue)17:48:00 編集
Re:無題
早かったね~
これから扱いやすくなるから
近づいても追い越さないでな・・・笑
【2009/01/27 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]