忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSpeed Way Palの常連さんに
TY ROCKでのプチコンペにお呼ばれされて
FLOCKS!!から4人(IRON・島工房・HARU・331)で
行ってきました。

不慣れなフィールドでしたが精一杯
頑張ってきました!
(負けてもいいなんて一度も思ったことない!)
by北島孝介(^^ゞ

とりあえずエントラントのスライドショーです。
総勢何人か数えませんでしたが・・・


それとコンペシーンです。
あ、自分だけですし、ちょっと長いので
無理にとは言いませんが一応どーぞ。。。



今日は準備、オフィシャル、お誘い
本当にありがとうございました。

FLOCKS!!から参加した全員が大変楽しめて
大満足した一日でした。
次回はもっと大勢で遊びに行きますので
よろしくお願いします。

それと来週のFLOCKS!!コンペお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした
激早の編集ご苦労様です。

自分も一生懸命、変換&編集作業中でございます。

芋が効いてきたので本日中のUPは無理な感じですが(笑
IRONHEAD URL 2009/01/11(Sun)23:22:51 編集
Re:お疲れ様でした
お疲れ!
簡単に編集してUPしただけですよ!
【2009/01/12 00:22】
立て続けに
自画自賛ですが、僕の撮影テクがイカしてますねw

動画の曲は何かのコンピですか?
ハイスタ~オフスプの繋がりが最高に良い感じです(両方とも自分の

ストライクゾーンですw)
IRONHEAD URL 2009/01/11(Sun)23:46:16 編集
Re:立て続けに
そうです!
撮影が上手ですね。
だから毎回頼む事に決まりました!笑
曲は適当にDLしてるので詳しい事分かりません。。。
でも、繋がり部分がバッチリ決まって自分でも満足~
隠れオフスプ好きなんです!
【2009/01/12 00:25】
無題
お疲れさまでしたー。
楽しかったですね!
また行きましょう!!
島工房 2009/01/12(Mon)13:44:11 編集
Re:無題
今度みんなで行けるといいですね。
【2009/01/12 17:28】
無題
日程調整しますので、つぎはご一緒させて下さーい。
カウンターのおやじさんが表示されてから、うちのPCだと表示が遅くなっちゃいました。
参参参 2009/01/12(Mon)14:14:27 編集
Re:無題
はい、予定立てましょう!
じゃ、おじさんには消えて頂きます。
【2009/01/12 17:29】
お疲れでした。
昨日は TYロック参加ありがとう御座いました。
また 宜しく お願いします。

今日は バギーのレースの運営で
くたくたです。
来週は オニロックコンペ 宜しく お願いします。
マイルド、プリン 2009/01/12(Mon)21:00:54 編集
Re:お疲れでした。
大変おせわになりました。
とても楽しく遊ばさせていただきました。
毎日毎日大変ですね!来週は楽しんでください!
詳細は後日メールします。
【2009/01/12 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]