忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLOCKS!!COMPE 2009SERIES/1st
終了しました!
(一番下に331の動画追記)

P1180033.JPG


P1180027.JPG
エントリーいただいた『141worksさん』から
スタンドプレート&Sectionボードをいただき
本部前やスタート地点に設置したらいい感じでした。
ありがとうございました。次回もよろしく!


エントリー各車(順不同)
P1180025.JPG

 












P1180020.JPG













P1180023.JPG













P1180013.JPG













P1180019.JPG













P1180018.JPG













P1180024.JPG













P1180007.JPG













P1180017.JPG













P1180021.JPG













P1180009.JPG













P1180022.JPG













P1180006.JPG













P1180030.JPG













P1180011.JPG














本日水難・・・『KJ』
P1180032.JPG

今日一日大変疲れました・・・
集中力を維持するのが苦手でお昼後は特に・・・
でも、コンペ最高ー!
4月には次節があります。それまでにメンタル面を鍛えましょ。
(ヤジに負けない精神力。。。)


エントリ-して頂いた『SWP』『FRC』の方々
遠方より『141Wさん』お疲れ様でした。
双方の方々からはお土産までいただき、こちらからは
何も出せずすみませんでした・・・
また次回ご都合あえば是非ご一緒してください。

成績は参参参Bで。。。


動画331だけですが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした。
331さん コンペお疲れ様でした。
一緒に 廻れなかったのが 残念ですが とても 楽しかったです。

うちの 兄貴のお世話というハンデを
背負いながら 好成績さすがです。
また 宜しく お願いします。

お疲れ様でした。
マイルド、プリン 2009/01/18(Sun)21:27:08 編集
Re:お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
そうですね、今度は全員でコンボイコンペしましょう!
確かに兄貴はハンデですね。笑
でも、兄貴面白くて楽しいです!
近いうちTELしますので予定立てて例の打ち合わせ
お願いします。

あと、来月楽しみにしています!
【2009/01/18 21:31】
無題
お疲れ様でした~

まず表紙に採用ありがとうございます(笑)
そして初コンペ最高に楽しかったデス
ホントとても良い経験となりました。
おかげさまで総合順位も真ん中という
悪くない結果にもなれました。
マシンのセットも安定してきましたので
これからは練習あるのみですね!!

また次回からはつねぽんさんと伺いますので
今後共宜しくお願い致します。


141works 2009/01/18(Sun)22:17:29 編集
Re:無題
無事帰宅お疲れ様。
今日は一人だったので帰路の心配してました。
表紙にしたいスタソド・・・でしたから笑
ホント初コンペでいい結果でしたねー
マシンも自分好みで好感触だし、まだまだポテンシャルは秘めてますね。
今後もつねぽんさんと共々お手柔らかにですよ!
【2009/01/18 22:22】
無題
お疲れ様でした。
毎度のことですが、入賞のお祝いのタイヤ有難うございます。

次回のコンペはHB(次回まで山が残ってるかな?w)をお願いしますww
IRONHEAD URL 2009/01/18(Sun)22:30:20 編集
Re:無題
あのー

自分には賞品こないんですかーぁ笑
【2009/01/18 22:42】
無題
お疲れ様でしたー。
楽しかったですね。次のコンペは来週でも良いですよ。
次こそは牛乳飲み放題GETしますよ。覚悟しておいて下さい。
参参参 2009/01/19(Mon)09:02:25 編集
Re:無題
お疲れ様でした!
はい、楽しかったですね~
333はトラブルで思うように行かなかったけど
次節にはバッチリ調整してもっと楽しみたいですね。
(来週!?・・・笑)
牛乳飲み放題って罰ゲームに聞こえますね。。。
【2009/01/19 10:20】
無題
今回は、不参加になってしまい
とても、悔しいです!
次回のコンペは、宜しくお願いします。
あっ、2月22日は用事が・・・。
一応、書いてみたりして。(笑)
つねぽん 2009/01/19(Mon)10:56:02 編集
Re:無題
エントリー出来なくて残念でしたね。
次回は必ずエントリーして一緒に頑張りましょう!
2/22はダメなんですね・・・
今月中には日にちは確定します。
【2009/01/19 15:29】
無題
今回も楽しかったですねー。
次回のマシンはARTRかな(笑
島工房 2009/01/19(Mon)21:08:49 編集
Re:無題
次回はteamAXIALで頑張りましょ!
【2009/01/19 21:10】
今晩は?
331さん 
今晩は 2月のコンペ 22日に 
決まりました。
詳しい お話は また ご連絡します。

25日また TYロックで プチコンペ
しますので もし お時間が ありましたら 遊びに 来てください。
宜しく お願いします。
マイルド、プリン 2009/01/20(Tue)19:46:47 編集
Re:今晩は?
こんばんわ!
2月22日TYコンペ決定ですね。了解しました!
FLOCKS!!で参加メンバーを確認します。
25日はマシンなおれば遊び行きたいですね!
また連絡します!
【2009/01/20 19:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]