忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週12日のFLOCKS!!メンバーコンペに向けて
数名のメンバーでマーカー置いて練習しました。

久々にONI ROCKでマーカー練習したなで非常に疲れました。。。
集中力・精神力・喋り力。フルに活用して一日中(7セク)こなしました。

結構点数たたきイマイチでしたが本番には今日の反省をいかして
無駄な加点を減らせればいいですね。

今日のメンバーと自分の練習風景です。。。
 

ではまた。
PR
3月31日と言う事で『331の日の祭日』なので
IRONHEADさんにいつもと違うフィールドをプレゼントされました。

名前は・・・なんだっけ?。。。
とにかく、2件目のフィールドは興奮しました!
ONIにはないロングヒルは最高でしたねー!
近々ツアー組みましょう。

で、アイアンさんが撮影してくれた動画をパクって来ましたので
ご覧ください。
 

最後、マジやばって思いました。
スペアパーツは多めに持参・出来ればスペアカー。。。



バハボディーってさすがよく転がります。

今日はFRCの方とクロってきました。

とても天気が良く走ることより話してる方が
長かった???
いいんです。交流も大事ですから。

 そうそう、島工房さんもBergデビューしちゃいました。



ではまた。

 
バッテリーはAX10のなごりなのかホーシングの上に
配置したくて少々考えていました。

たとえ2モーターでもフロント加重は必要ではないかと。

そこで!
簡単に自分でも出来るのが条件で考えた結果は
これです!

プレート固定しただけー。
P3200001.JPG
メカプレートで使用して余ったアルミ板を
純正のサーボプレートクランプで固定しました。

これが意外にも機能性よく不器用な自分でも出来ました!
P3200002.JPG

バッテリー搭載。
P3200005.JPG

P3200003.JPG

P3200004.JPG

各部分のクリアランスがギリです。。。
ステアリング・タイヤ・などなど・・・

今回は試作ですが本作はもちろん島工房に頼みます。
余りの板ですので横幅が短くて・・・

いいじゃん!って思った方もすぐ出来て簡単なので
是非お試しください。

ではまた。

 
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]