忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から興味のあった2モーターを手にする事が出来ました。
それは、2モーターでは定番中の定番
『enRoute Berg』
FLOCKS!!はプロペラシャフト車限定って誰かが決めたため
新しいTEAMも発足します。その名は
『FLOCK2!!』
(ふろっくつう!!)
どう?

冗談はさておき、色々紹介したり経過を報告したり覚書にしていきます。
以下が最初に揃えたもろもろです。

アクスル・ダンパー・ホイル・その他もろもろと
シャーシはMONTRUCKSBeck-B for bergを使って見たいと思います。

ホイルは純正ですとトレッドが広すぎるので
オフセット0のRCTRAXアルミ ビードロックホイール シルバー
を使用します。

P2240006.JPG

で、まずはホイルの組み付け。
P2240009.JPG
ホイル・リングの重さ148g 

P2240012.JPG
アキシャル純正と幅比較。 同じです。

P2240014.JPG
タイヤ組み付け。 カッコいいー 自分のスタイルにピッタリ!
タイヤ・HB ROVER

P2240017.JPG
フロントはウエイト80g 計342g

P2240013.JPG
リアはウエイトなしで 計260g

今回はここまでです。
毎日少しずつ手を付けて行き今週はシェイクダウンは無理かなぁ
まだそろって無いパーツもあるし・・・
あ、ボディー何にしよう?

AX10は少しお休みさせます。
4月にはFLOCKS!!コンペ2ndがあるから
その前にはAX10を動かす予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いよいよ始動ですね。
しっかり勉強して、自分の時に生かします。
ボディは何が格好いいでしょうかねぇ。
私は、変なボディ注文しちゃいました。
参参参 2009/02/24(Tue)23:40:53 編集
Re:無題
333BANKINご協力お願いします。
変なボディー???
気になる・・・
【2009/02/24 23:42】
無題
BERG2.2遂に製作開始ですね!!

シャフトのスペシャリスト331さんが
ドライブする2モーターは
どんな走りを魅せてくれるのでしょうか。
いまから期待しちゃいます。
141works 2009/02/25(Wed)00:16:15 編集
Re:無題
2モーターの特性を覚えるまで
ダメダメが続くでしょう。。。
まったく未知の世界ですね
【2009/02/25 00:18】
無題
バーグ良いなぁ・・・
バーグまでは手が届かないからCL買おうかなぁ(笑)

バーグのアクスルが生えてくる種を探すたびに出ようかな・・・
IRONHEAD 2009/02/25(Wed)00:43:55 編集
Re:無題
そういえば、コンペ後に旅に出たはずじゃ・・・
【2009/02/25 00:47】
無題
おっ!
バーグ組立て始まりましたね。
いいな〜。


少し相談。
CRをブラシ仕様に変更したいのですが、おすすめは…?

4月のロッシを見据えた変更なのでお願いします。


kj 2009/02/25(Wed)12:10:29 編集
Re:無題
これから忙しくなりますよー

モーターの件は先ほどのTELでの話の通りです。
【2009/02/25 17:57】
無題
お~お!
バーグですね。
2モーター独特の走り方が必要みたいですね。
良いな~♪
つねぽん 2009/02/26(Thu)16:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]