忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA090007.JPG

本日10時よりONI ROCKでコソ錬をしてきました。
久々にじっくりセッティングを煮詰め
夕方4時過ぎに納得行くセッティングが出ました。

本日の参加メンバー
PA090012.JPG
見慣れぬマシン???
PA090009.JPG
ヌーディストROCK???
PA090010.JPG
見慣れぬAX10???

お茶

今日は到着して1時間、色々な座談会を行い
セッティングやらトルクツイストやら飲み会のつまみやら
いい大人2人が川原で語ってました。
世間の目はどうに映るのだろう・・・

午後になるといい大人が1人増えまたまた世間の目は・・・

ま、3人とも無職のプー太郎だから今さら気にもせず
岩の上を行ったり来たりしてました。

ところが!
トークがトルクツイストになったとたん
あーだ、こーだ、アレだ、コレだ、
いやいやソッチだと真剣に研究し始め
意外な事に気が付きました!

詳しくは
333BANKIN.com

今日は収穫がバッチリあったのですが
こんなことも・・・
PA090003.JPG
FESTAに続き、水難の相です・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は楽しかったですねー。
素敵な出会いもありましたし。
あれ?人数とマシンの数が合いませんが?
参参参 2008/10/09(Thu)22:44:20 編集
Re:無題
あえて今日は参加者のHNはふせてたのに・・・笑
マシンがふ化したから?
【2008/10/09 23:21】
いろんなことが
気になる気になる・・・
IRONHEAD 2008/10/10(Fri)00:58:19 編集
Re:いろんなことが
飲み会で色々話しますよ!
【2008/10/10 01:36】
無題
だいぶボディ色が明るくなってきましたねぇ。
これはFLOCKSが盛り上がってきてるってことですかね?
私のパジェロも明るい色にしようかなぁ・・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・ヌーディストロック・・・・うーん・・・・。

Kap’re 2008/10/10(Fri)17:17:32 編集
Re:無題
色と盛り上がりは関係ないでしょう。
ピンクでラ〇パジェロでどう?
ヌーディストロックなにか?
【2008/10/11 03:11】
無題
見慣れぬAX-10が気になるなー。
今日も寝られなそうです。
島工房 2008/10/10(Fri)20:12:02 編集
Re:無題
あまり気にしなくていいですよ。
コレクターさんが居るのです。
【2008/10/11 03:12】
お疲れさまです
いいねぇ~
平日にコソ練♪
私は来年の春まで平日休みは
あまり無いです~(>_<)

あっ 日曜日はよろしくです!
気ままに出発しますが、9時~10時には
到着すると思われます。

331さんのシャフト、HARUさんのミニカーは
忘れずに持っていくようにします。

13日は仕事なので早めの撤収になると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
てら 2008/10/10(Fri)22:51:57 編集
Re:お疲れさまです
平日はいいですね~
テストが十分できます。
日曜は久々にコンボイしましょうね!
時間は同じ頃行きますのでお気をつけて来てください。
てらさんのビードロックビスいいかも!
自分も頼めばよかった・・・
では後ほど
【2008/10/11 03:15】
はじめまして
はじめまして
またブログに訪問いただきありがとうございます.
私もトルクツイストについて悩んでいて,いろいろ考えてたどり着いた自分なりの結論です.
今のところはAVリンクにすることで,解決していますが,
車輪の駆動トルクの反トルク(車体をバックドロップさせようとするトルク)を利用してトルクツイストを解消するようなリンクの配置(左右非対称のリンク配置になります)で解消する方法を考えています.
行動よりも理屈ばかりが先行してしまうので皆さんの実践力には脱帽しています.
クローリングははじめたばかりで皆さんのマシンからはいろいろと勉強させていただくことがたくさんあります.
これから,ちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いいたします.
茄子吉 URL 2008/10/11(Sat)13:13:50 編集
Re:はじめまして
訪問ありがとう御座います。
自分は理論と理屈を理解する能力が乏しいので
色々な人の意見を参考に実戦する事しかできません・・・
ま、それが一番納得するのですが。
『やってみて考える!』をモットーにしているつもりですので
茄子吉さんや他の方の考えを取り入れさせて頂きます。
勝手ながらリンク貼らせていただきますのでご了承ください。
【2008/10/11 13:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]