忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から気にはなっていたCVD
先日てらさんに進められて導入してみました。
純正やMIPに比べ安い3RACING製を
ヤフオク購入。



比較対照はありません・・・
PA160005.JPG
こんな感じ。
PA160006.JPG
フルステア。
ノーマルの画像撮っておけばよかった・・・

これは実際に走って感覚でコメントするしかないのかな。
最低でもノーマル以下にはならないでしょう?
後日テストしてきます。

それと
パンサーのソフトフォーム。
PA160008.JPG
どうもパンサークーガーは柔らかく
フロントタイヤがねじれ過ぎて曲がらないので
フロントだけメモリーフォームからソフトフォームへ
交換してみました。
無加工で組んで様子みます。
触った感じはチョット硬すぎる?
これも実際テストしてみないと分かりません・・・

季節的に気温・岩温度も低くなってきたので
ホイル穴もふさぎました。

土曜にテスト行く予定です。
ご一緒する方コメントください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
CVD導入でさらにステアが切れるマシンに・・・ですか?
たしかに、フロントタイヤつぶれすぎると干渉しますね。
ワイドトレッド化もありでしょうが、シャフトが折れそうで怖いです。
#のひと URL 2008/10/16(Thu)14:04:35 編集
Re:無題
切れ角はすでにいっぱいでしたので
スムーズさが出ると思ってます。
ONIではワイドトレッドだとマイナス面
が多くて使いません。
【2008/10/17 01:53】
CVD
良いですねー。
土曜日は参加予定です。
IRONHEAD 2008/10/16(Thu)19:06:38 編集
Re:CVD
時間は後で連絡。
【2008/10/17 01:54】
ユニバーサル導入おめでと
まぁ CVD入れたからと言って切れ角が変わるわけでもないですが・・・
今までよりスムーズに動くと思います。
いっぱいまでステアしても
ふつーに動きます(笑)
さすがユニバーサルシャフトですね。

あっ 土曜日私もテスト行ってきます!
PZJ-Pさんに会いに行ってきま~す♪
てら 2008/10/17(Fri)00:47:03 編集
Re:ユニバーサル導入おめでと
そうですね切れ角はいっぱいですから。
スムーズさですかね。
PZJ-Pさんによろしく伝えてください。
【2008/10/17 01:55】
無題
土曜日参加します。
息子同伴なので現地に行きマース。
参参参 2008/10/17(Fri)08:17:58 編集
Re:無題
了解!
12時に行きます。
【2008/10/17 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]