忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もONI ROCKでFLOCKS!!MEETINGを
やってきました。

若干二日酔いの方もいたような。。。


本日のメンバー

FLOCKS!!東京支部長
TEAMラジクロ てらさん
PA120001.JPG
相変わらずキレイにしてあります。
PA120002.JPG
完成度も高く見本になる作り
次回もよろしくです!

PA120012.JPG
最近絶好調なIRONHEADさん

PA120005.JPG
島工房さん今日セッティング出たのでは?
後は走りこみ。

PA120003.JPG
KJさん自作シャーシデビュー
まだまだ問題ありますがコレからが楽しいのです。
しかし意外なボディーで登場。。。

PA120009.JPG
完璧に仕上がった参参参さん
USチックな匂いがプンプンしてます。


さぁーてコンボイ行きますか!

PA120013.JPG
じゃんけんで順番決めて整列。
先頭は攻めのコースで後続を脱落させましょう。
ロングコンボイで順位の入れ替わり激しく
先頭は攻めてました。

PA120018.JPG
コンボイ中の上位3台。
この後も入れ替わりが・・・
PA120017.JPG
約1時間のコンボイ。
盛り上がりは最高ですね!
今日も満喫したラジクロでした。


それと、始まっちゃうと
トルクツイストの話は出ないんですよね~
みんな上手にトルクツイストと付き合って走って
いるのでしょうね。

結果、楽しさ優先です。

てらさん遠征お疲れ様でした。
また色々教えて下さいね!


あ、
またです・・・
PA120021.JPG
2週間で3回ポチャ・・・
水難の相?
お清め?
引退?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きちっと撮影されていたんですね。
こっそり盗んでいきます。

水難よけのお守りをボディに貼り付けましょう。
参参参 2008/10/12(Sun)21:05:00 編集
Re:無題
1枚¥200です。
あ、お守りシール下さい。
【2008/10/12 21:09】
お疲れさまでした!
無事きたくです~
1日ありがとうございましたm(_ _)m

綺麗に撮影していただいて
ありがとうございます♪

またゆっくり(笑)

まずは風呂に入ってビールです(^-^;
てら 2008/10/12(Sun)21:14:26 編集
Re:お疲れさまでした!
遠征お疲れ様でした。
すっかりONIの住人になってきましたね!
ゆっくり休んでください。
【2008/10/12 21:45】
お疲れ様です
今日も楽しかったです。

最近、水難の相が凄いのでお払いを・・・
IRONHEAD 2008/10/12(Sun)21:41:57 編集
Re:お疲れ様です
IRONさんが水難の方が
楽しいとおもいますが・・・笑
【2008/10/12 21:46】
無題
相変わらず楽しそうな雰囲気ですね!
26日、微妙です。
新しいマシンが出来上がりません。
AX-10?売り飛ばしましたけど(笑)
あんでぃ URL 2008/10/13(Mon)00:14:21 編集
Re:無題
楽しいだけがウリです!
ロクに走れないヘボの集まりですから。。。
26日のマシン?
とにかく手ぶらでも来なさい!笑
【2008/10/13 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]