忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記
ONI ROCKへの車の乗り入れ台数を
少なくしたいのでなるべく乗り合わせを
お願いします。
FLOCKS!!メンバーは
朝8時にF本に集合してください。
尚、遠方からお越しになる方や
途中で帰る方は現地で構いません。

車の台数を確認したいので
参加者はコメント欄に台数と人数を
書き込みしてください。

知人・友人をお誘いの方はそちらの
確認もお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週の『ONI ROCK FESTA』のFLOCKS!!への
参加申込者の確定が出ました。

<FLOCKS!!>
参参参・195・IRONHEAD・BASEHEAD
AKA・島工房・でいえもん・HARU・34・331
計10名

<FLOCKS!!東京>
(TEAMラジクロ)
てらさん・43さん・DENさん
計3名

<TEAMPZJP>
PZJ-Pさん・ランドくん
計大人1名子供1名

<清水組>
あんでぃさん
計1名

総合計
大人15名
子供1名


他のグループの参加人数も楽しみです。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ONI ROCK FESTAカウントダウン?まだ早いか・・。
ところで組長!AX10組に新入り?
「オレンジ色の憎いヤツ」(古すぎ・・判る人いる?)詳しくはIRONHEAD・BASEHEADご両人に。
HARU 2008/09/21(Sun)21:00:40 編集
Re:無題
ワクワクしますね~
そ、AX10組にオレンジ来ましたね!
最近01に押され気味ですから・・・
【2008/09/21 23:06】
こんばんは
331さん
お疲れさまです!

いよいよですね~
楽しみにしています♪

頑張って?楽しみましょう!!
てら 2008/09/21(Sun)23:00:48 編集
Re:こんばんは
ですね~
沢山の方がお見えになるので
楽しみです!
頑張って?
やっぱタキシードですかね!笑
【2008/09/21 23:07】
お世話になります。
331さん
28日はお世話になります。

当方風邪をこじらせてダウンしてましたが、週末には全快予定です(^^;)

ちなみに愚息LANDは中学生ですので、大人料金徴収してください。

さて、みなさんに恥ずかしくないように頑張ってメンテして行きます。
よろしくお願いします!
PZJ-P 2008/09/22(Mon)00:52:33 編集
Re:お世話になります。
風邪ですか・・・
後数日マシンも大事ですが
PZJ-Pさんのコンディションをしっかり
整えてお越し下さい。
中学生は子供で良いですよ!
高校生になったら徴収しますから
その時お願いします。

では、自分も恥じないように頑張りますので
楽しみにお待ちします。
【2008/09/22 01:27】
無題
えっ!タキシード当然ですよね~
自分は紋付袴で参上させて頂きます!namaさんは赤いちゃんちゃんこらしいので笑わないで下さいね!
GRIP 2008/09/22(Mon)12:37:40 編集
Re:無題
当たり前でしょ~
こんな大きなイベントですよ。
正装で参加!リムジンで乗り入れ!
レッドカーペットの上で、ルネッサーンス!!
namaさんはちゃんちゃんこでノーパン姿。楽しみですね!
【2008/09/22 12:52】
無題
集合は一日を通して晴れならバイクで、少しでも雨が降りそうなら軽自動車で行きます。
乗り合いは無しの予定です。
あんでぃ URL 2008/09/22(Mon)16:52:39 編集
Re:無題
了解しました。
1台1名でカウントします。
【2008/09/23 02:58】
当日
こんばんは。
当日ですが、私は車で現地入りしたいので
すが大丈夫でしょうか?
深夜から行ってますので、集合場所へ行き、メンバーと合流、乗り心地の悪い車で良ければ便乗可能です!と、言っても1名ですが(^-^;
43さん、DENさんも深夜到着予定ですので
そのまま現地入りさせてあげてください。
終了後すぐに帰られると思います。

とりあえず代理で書かせていただきますが、
PZJ-Pさんも2名乗車で来るはずです。

宜しくお願いします。

え~ 業務連絡!
HARUさん。Hot Wheelsのブロンコがまだ届いておりません(涙)
間に合わなければ次回お会いするときに
持っていきます!!10月にまたONIへ行きますのでm(_ _)m

それから331さん
ぜひタキシード姿見てみたいです♪
頑張って着てみてください(笑)
てら 2008/09/22(Mon)20:49:11 編集
Re:当日
了解しました。
9時に直接現地へ向ってください。
車4台でカウントします。
【2008/09/23 03:00】
無題
集計お世話様です。
当日はF本行きますのでお願いします。
今週忙しくて何も出来ないのですが、
名札シール(人間用)とバンドボードぐらいは作っていきたいと思います。
参参参 2008/09/22(Mon)22:43:32 編集
Re:無題
いえいえ、大した事出来ませんので・・・
では、8時にF本でお待ちします。

今週忙しいのではコンペのエントリー用紙は
間に合いませんね。

ま、ネットエントリーでいいでしょ!
【2008/09/23 03:02】
はじめまして
331さま始めまして!!でいえもんといいます。
BBQまでは参加できませんが、よろしくお願いします。
・参加人数 大人ひとり(本人)
・直接現地入り(すいません)
・乗用車1台 CR-01 1台

皆さんの熱い走りをまじかで見れるなんてすごいイベントですね。
楽しみにしております!!
でいえもん 2008/09/23(Tue)15:32:40 編集
無題
でいえもんさん
はじめまして。
縞工房さんから話しは聞いてます。
午前中だけで残念ですが楽しんで下さい。
車の件は了解しました。
331 2008/09/23(Tue)16:30:19 編集
無題
午前中だけの予定なので、現地集合でお願いします。

追伸:WK一応組めました。でもまだいまいち走りません。
195 2008/09/23(Tue)17:29:11 編集
無題
195さん
午前中だけで残念…
WK楽しみですなぁ
331 2008/09/23(Tue)17:31:39 編集
無題
ビ○本、 じゃなくてF本8時
了解。タ-プ・水・テーブルです。
HARU 2008/09/23(Tue)19:16:56 編集
無題
了解です!
道具助かります。
331 2008/09/23(Tue)19:19:49 編集
無題
自分とBaseHeadは車が置けそうならONI直で、無理そうならF本に集合いたします。
IRONHEAD 2008/09/23(Tue)19:21:02 編集
無題
車を減らしたいので8時にF本にお願いします。
331 2008/09/23(Tue)19:26:35 編集
無題
自分も8時にF本行きます。コンロ、バーナー、炭少々、余った割り箸&紙皿持参します!
島工房 2008/09/23(Tue)21:13:22 編集
無題
了解!
助かります。
331 2008/09/23(Tue)22:43:38 編集
おはようございます。
331さん
おはようございます!

本日、予定通り運動会が開催されます。
晴れて明日の参加が確実になりました。
てらさんが書き込んでくれたみたいですが、1台2名(マシンは2台)で参加します。途中てらさん達と合流して現地に入ります。EZUPテントとコンロ、炭等家に在る物、適当に持っていきます。

明日はよろしくお願いします!!
PZJ-P 2008/09/27(Sat)08:08:25 編集
Re:おはようございます。
今日は各地で運動会ですね。
明日の天気も心配ないので
楽しめます。
てらさんからコメントは頂いています。
では、明日お待ちします。
【2008/09/27 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]