忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日とても暑いなか無事
FLOCKS!! COMPETITION 1st
終了しました。

奥より
IRONHEADさんTLT 参参参さんCR-333 331AX10
BASEHEADさんCR-01 195さんグラッドバスター
島工房さんCR-01 KJさんCR-01
(AX10が1台だけ・・・ みんなTAMIYAで完全アウェー)
エントリー7台が残暑厳しい中全員が最後まで戦いました。
9時半より全車車検
P9140003.JPG
ホイルベースやボディーサイズの測定中
P9140001.JPG
BASEHEADさん2mmオーバーで
調整後再測定でOK!

本日は5SECTION作りその内の3SECTIONを
リターンして合計8SECTIONで競技をしました。

各SECTIONに6ゲート以内設置して加点方式にて総合計で競う。
P9140017.JPG
IRONHEADさん調子良かったですね!
鬼神様が見方についてたようでした。
P9140025.JPG
BASEHEADさんバハボディーは転倒回復率最高でしたね。
FLOCKS!! Tシャツありがとー
P9140021.JPG
島工房さんメカ類が間に合わなくて本領発揮出来ませんでした・・・
次のミーティングは最強に変身でしょ!
P9140012.JPG
参参参さんこのマシンのポテンシャル恐るべし!
ブラシモーター・・・いいなぁ・・・
P9140011.JPG
195さん2モーターは今回特別ですよ~
次回はWKでの参戦楽しみです。
P9140010.JPG
KJさん昨夜331宅で完成して本日デビューがコンペで
大変でしたけど、素組であれだけ走るとは。
今後のダークホースですね!


今日のコンペはとても良い経験と勉強になったでしょう。
競技初体験のメンバーも良い緊張感を味わって
今後のセッティング・ライン取り・精神力の役に立つと思います。
来月のONI ROCKコンペのスタッフとしての
予行練習もできましたし。

で、早速ですが次回はいつがいい?

以下331だけの動画ですが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日はお疲れ様でした。
最高でした。
緊張感も味わえたし、楽しさも味わえたし、入賞の喜びも味わえました。

前評判通り331さんの優勝でしたね。さすがです。
次は負けませんよー。
入賞マシンの表彰台写真、取り忘れました。
参参参 2008/09/15(Mon)07:48:06 編集
Re:無題
お疲れ様でした。
マジ楽しかったですね!
久々に緊張しました。
タナボタ優勝ですが・・・
次回が恐ろしいです。
全員が優勝目指しましょう!
あ、表彰台写真が・・・・・
【2008/09/15 11:19】
お疲れ様でした
天気ももってくれて最高のコンペでしたね。

初のコンペで色々と勉強になり、スタッフを行う際の良い予行練習にもなりました。

今回はまさかの入賞でしたので、次回のFLOCKS!!コンペまで余韻を味わって生きて行きます。
IRONHEAD 2008/09/15(Mon)09:49:52 編集
Re:お疲れ様でした
とても充実していい経験も出来て
3位も取っていい日でしたね。

次戦はテッペン狙ってください!
【2008/09/15 11:21】
無題
331さんの背中を追いかけつつ、狙っちゃいます
( ̄m ̄)
IRONHEAD 2008/09/15(Mon)11:51:37 編集
Re:無題
ブッちぎるさ!
本日よりバラして
Ver変更に入ったよ。
【2008/09/15 14:04】
お疲れさまでした!
お疲れさまでした&おめでとーーーっ!!!

さすがですね。
とりあえず目標ができました。
妥当 いや 打倒 331 です!!

地図を眺めながらどの道が一番近いか
検討しております!

とりあえず次回はONIフェスですね♪

会えるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
てら URL 2008/09/15(Mon)18:27:19 編集
無題
てらさん
こんばんは!
棚ぼたでしたけど…
ありがとうございます。
打倒にしないでくださいよー
フェスタ楽しみにしてます!
331 2008/09/15(Mon)18:33:32 編集
打倒!
だね だね~
身内で打倒は無いね (笑)

棚ぼたなんて言ったらダメです。
どんな状態になったにせよ
ルールのある競技で戦って
勝ったんですからね!
ちなみに競技終了後、
ドーピング検査は受けましたか? (笑)
てら URL 2008/09/15(Mon)21:24:32 編集
無題
みなさん満喫されたみたいで「くやしいっす!」AX-10 1台でCR軍団と戦った331さんに3000点!!さらに倍!!!俺も参加で1位が331さんでペケが俺でCR軍団挟み撃ちで撃沈!のはずだったんだが・・・次回は参加じゃ~!
HARU 2008/09/15(Mon)21:37:33 編集
無題
てらさん。
バッチリマシンに注射して参戦でしたから、ヤバいかも
331 2008/09/15(Mon)22:03:12 編集
無題
HARUさん
AX10が居ません…次戦は頼みますよ。
マジ楽しいっす!
331 2008/09/15(Mon)22:54:18 編集
祝優勝!
331さん
コンペお疲れ様でした&優勝おめでとうございます~♪

いつもと同じ仲間とやっても緊張するのがコンペ!
いつもと同じ仲間となのに何故か楽しさ倍増なのがコンペ!

参加された皆様もお疲れ様でした!

331さん
次回はプレッシャー掛かりますよ~^^
※ちなみにコチラでは次回の走行1番手は前回の優勝者!と言うローカルルールがあったりします(笑)
おぐすけ URL 2008/09/16(Tue)00:04:24 編集
Re:祝優勝!
ご無沙汰&有難う御座います。
昔からコンペは好きでしたけど
久々なのでちょー緊張しました。
メンバーも全員楽しんだようです。
これから首を狙われますねー
でも、それも嫌いじゃないので。
じゃ次節は自分が1番スタートにしますか!
【2008/09/16 02:43】
チャンピオンの
1番スタートでお願いします。

初コンペの順番ジャンケンで、まさかの1番スタートになった時はかなりの緊張でしたから(^▽^;)

Ver変更、気になりますなぁ・・・
IRONHEAD 2008/09/16(Tue)11:57:19 編集
無題
一番スタートはハンデになるよなぁ…
ジャンケン弱いからだよ!
Ver変更お楽しみに。
331 2008/09/16(Tue)17:55:10 編集
無題
優勝おめでとうございます!
みなさんすごいっすねぇ・・・
盛り上がり様が半端無いです。

行きたいけど、学生の身分じゃ難しいなぁ・・
Kap’re 2008/09/17(Wed)21:46:56 編集
Re:無題
有難う御座います。
凄い盛り上がりましたよ!

高速バスで来てください。
【2008/09/18 12:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]