忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練行ってきました。

P9130001.JPG

タイヤ変更と最終確認をしてきました。
P9130002.JPG
評判の高い『パンサークーガー』
自分の感想と評価です。

・グリップ力・・・・・抜群です!
ノーブラGカップ・1・2・3ヒルも
クリアしました。特に裏壁はクローリングで登れます。
その他にも今まで登れなかった所や
新しいラインも見つかりました。

・ゴム質・・・・・凄く柔らかく縦方向だけでなく
横方向にも利く。
前後メモリーフォームだと潰れ過ぎかも知れませんが
自分には特に問題なしでした。
(ホイル穴1.5mm2つ)

・サイズ・・・・・HAMMERより接地状態で
車高が2.5mmUP。
という事は
デフ下のクリアランスも2.5mmUP
伸び状態はタイヤの接地面が2.5mmDOWN
とてもおいしいサイズです。

そんなこんなで
今までこのタイヤはサイドのブロックが無いからとか
柔らか過ぎるとか
色々言いましたが・・・
使用してから言うべきでした・・・すみません。
正直な感想は
『なんにも言えねぇ~!』
です。

これでセッティングは納得行きました。
後はセッティング以外の所を少し手を入れて
明日のコンペで頑張ります。
久々にスタート前の緊張感を味わってきます。

以下、明日のエントラントへ。
テニスボールをこのように作って持参してください。
6個を半切りで矢印と名前。
P9130003.JPG
では、よろしく!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
クーガーかぁ・・・

Losiが入手できるまでMOABに頑張ってもらおうと思いましたが、やっぱりクーガーですかねぇ?
IRONHEAD 2008/09/13(Sat)11:24:57 編集
Re:無題
HAMMER貸そうか?
【2008/09/13 11:27】
わはは・・・
やっぱり良かったですか?
あのタイヤはどこへ行っても
それなりの結果を出してくれるタイヤです。
賛否両論あるとは思いますが、
私は外径が大きくて、シャコタン仕様には効果ありますので好んで使用しています。

まぁ人それぞれですからね。

やわらかすぎる部分はインナーを変えれば
問題ないので、色々と試してみてくださいね~!

クーガー1セットは売れちゃいましたが
あと1セット残ってますが・・・ボソッ

C10ボディーを塗装するために
塗料買いに行ってきます!
てら URL 2008/09/13(Sat)13:21:22 編集
Re:わはは・・・
ええ、かなり満足ですね!
外径も理想通りですし、硬さは違和感無かったですよ。
C10楽しみですね!
【2008/09/13 19:01】
無題
ああー、遠い所へ行ってしまわれた・・・。
優勝したら、次回コンペは3WDで出場らしいですよ。
最下位の人は、6WDで参加できるらしいです。
参参参 2008/09/13(Sat)20:52:06 編集
無題
自分の満足だけです。明日はっきりします!で、3WDは簡単に作れますが6WDは難しいですね(笑)
331 2008/09/13(Sat)20:59:55 編集
無題
最初の画像気に入りました。
足のくねりがセクシーですw
てか、タイヤでかい・・・・
Kap’re 2008/09/13(Sat)22:48:30 編集
無題
kapさん
セクシーな画像撮るの得意なんですよ(笑)
タイヤの大きさほどよいです。
331 2008/09/13(Sat)23:42:01 編集
ありがとう。
今日はありがとうございました。
とてもナイスなボディーが手に入りました?!
KJ 2008/09/14(Sun)01:10:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]