忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合ったー!
28日の『ONI ROCK FESTA』に
BBQ番長になるとこだった・・・^_^;

前回のTESTでチョット気になったとこ
ボディーとホイルの変更などの
TESTRUNを仕事前に2時間程
してきました。


今回こんな感じにしてみました。
では、カウントダウンで
100
99
98
ん?長い?
では







ん?
あ、閉じないで~~~!

はい!

白!ホワイト!純白!清楚!
自分にはピッタリな色。。。(^^)v
<PROLINE ROCKSTAR>
P9250002.JPG
クロ車で白って見ないよねー
P9250003.JPG
このボディーがやっぱいいっす!
ホイルはAXIAL8なんとかのブラック。
しかし・・・マスキングが下手で離れてみてください。
来月には色変えかも・・・

で、走りはどうかって?
どうでしょう。。。
 


Gカップは谷間じゃなくTOPでスリスリしちゃいました。。。
でも、生Gカップは成功率は下がりました・・・
1・2・3は完全制覇です!3連荘クリア!
これで後は走りこんで慣れることですね。
PR
追記
ONI ROCKへの車の乗り入れ台数を
少なくしたいのでなるべく乗り合わせを
お願いします。
FLOCKS!!メンバーは
朝8時にF本に集合してください。
尚、遠方からお越しになる方や
途中で帰る方は現地で構いません。

車の台数を確認したいので
参加者はコメント欄に台数と人数を
書き込みしてください。

知人・友人をお誘いの方はそちらの
確認もお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週の『ONI ROCK FESTA』のFLOCKS!!への
参加申込者の確定が出ました。

<FLOCKS!!>
参参参・195・IRONHEAD・BASEHEAD
AKA・島工房・でいえもん・HARU・34・331
計10名

<FLOCKS!!東京>
(TEAMラジクロ)
てらさん・43さん・DENさん
計3名

<TEAMPZJP>
PZJ-Pさん・ランドくん
計大人1名子供1名

<清水組>
あんでぃさん
計1名

総合計
大人15名
子供1名


他のグループの参加人数も楽しみです。


 
台風も過ぎ去り朝からクロ日和。
昨日組みあがったVer.3のテストランに
島工房さんとONI ROCKへ行ってきました。

P9200007.JPG
最高の天気。
P9200008.JPG
雨上がりで少しスリッピーでした・・・

 少しだけなので見てください。


前回からの大きな変更は
前後比を変えたセッティングです。
簡単な評価ですが
登りはUPしてます。
下りは変わらず。
キャンバーは少しDOWN。
リヤリンクのねじれが多くなり
腰がなくなった感じでした。
帰宅後、リンクに規制を掛けて
ねじれ角を減らしました。

明日もう一度テストして完成を目指します。

 
本日20日が『ONI ROCK FESTA』の申込最終日です。
各グループ代表は最終参加人数をまとめて
総合幹事のdkikakuさんへ連絡と
記事にUPしてください!

我がFLOCKS!!は
ラジクロ道楽の331まで
お願いします。

では各代表者の方お願いします。

 

コンペ終了後2ndステージに向けて
約1週間の間コツコツ仕様変更してました。

AX10/Ver.3・・・くらい


基本仕様はフロントとリヤの比率。
それにセミドゥループの足回り。
ギヤボックスを8mmセンターへ移動。
P1030048.jpg
センターとフロントホーシング間
140mm
センターとリヤホーシング間
175mm
ホイルベース
315mm
車高1G
60mm
0G
93mm

とにかく苦労したのは
純正パーツを極力使用する事を基本に
しましたので、
切ったり穴空けたりタップ立ったり
大変でした・・・
道具もたいして持ってないし
不器用だし・・・
指の爪半分飛ばすし・・・

でも、なんとか形になり動いたので
近日シェイクダウンです。

さて、これが吉と出るか凶と出るか
お楽しみに~(^v^)

ダメならフェスタはBBQ当番長に立候補します!
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]