忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日『ONI ROCK competition』が無事終了
いたしました。

朝方までの雨も上がり少し肌寒いなか
エントラント15名で競技を行いました。

県外からのエントラントの方も多数お集りいただき
予想以上の盛り上がりで、
経験者の方、まだ初めて間もない方などと
オフィシャルをしながら交流させて
いただけましたので自分としてもとても
楽しい一日でした。

朝8時の受け付け開始競技スタート10時半、
終了14時半その後はフリー走行や
交流などをしました。

リザルトや画像は後日FLOCKS!!メンバーの
ブログでUPされますのでチェックして
見てください。

自分はエントラント・スタッフへの
お礼の記事とさせていただきます。

それと今回
『Speed Way Pal』様より
サムライオフローダー(Mシャーシ用ボディ)
2台協賛いただきまして誠に有難う御座いました。
この場をお借りしてお礼とさせていただきます。

本日はエントラントの方々スタッフの方々
大変お疲れ様でした。

 
PR
コンビニでスピードくじを引いたら
ARTRが当たりました!



AXIAL AX10 ARTR
FUTABA MEGATECK2.4G 3PM
castle SIDEWINDER Micr
FUTABA BLS452
enRoute32ショート
enLipo1300
enLipo Carger

FLOCKS!!メンバーのメカ類はこのセットが多いですね。
無難な組み合わせだと思うのでコレで仕上げます。
FXRのブラシ仕様も考えましたが
スピードくじの内容はこれでしたので・・・

土曜の夜にクローリング居酒屋で
一杯やりながら仕上げます。
以前から気にはなっていたCVD
先日てらさんに進められて導入してみました。
純正やMIPに比べ安い3RACING製を
ヤフオク購入。



比較対照はありません・・・
PA160005.JPG
こんな感じ。
PA160006.JPG
フルステア。
ノーマルの画像撮っておけばよかった・・・

これは実際に走って感覚でコメントするしかないのかな。
最低でもノーマル以下にはならないでしょう?
後日テストしてきます。

それと
パンサーのソフトフォーム。
PA160008.JPG
どうもパンサークーガーは柔らかく
フロントタイヤがねじれ過ぎて曲がらないので
フロントだけメモリーフォームからソフトフォームへ
交換してみました。
無加工で組んで様子みます。
触った感じはチョット硬すぎる?
これも実際テストしてみないと分かりません・・・

季節的に気温・岩温度も低くなってきたので
ホイル穴もふさぎました。

土曜にテスト行く予定です。
ご一緒する方コメントください。
本日もONI ROCKでFLOCKS!!MEETINGを
やってきました。

若干二日酔いの方もいたような。。。


本日のメンバー

FLOCKS!!東京支部長
TEAMラジクロ てらさん
PA120001.JPG
相変わらずキレイにしてあります。
PA120002.JPG
完成度も高く見本になる作り
次回もよろしくです!

PA120012.JPG
最近絶好調なIRONHEADさん

PA120005.JPG
島工房さん今日セッティング出たのでは?
後は走りこみ。

PA120003.JPG
KJさん自作シャーシデビュー
まだまだ問題ありますがコレからが楽しいのです。
しかし意外なボディーで登場。。。

PA120009.JPG
完璧に仕上がった参参参さん
USチックな匂いがプンプンしてます。


さぁーてコンボイ行きますか!

PA120013.JPG
じゃんけんで順番決めて整列。
先頭は攻めのコースで後続を脱落させましょう。
ロングコンボイで順位の入れ替わり激しく
先頭は攻めてました。

PA120018.JPG
コンボイ中の上位3台。
この後も入れ替わりが・・・
PA120017.JPG
約1時間のコンボイ。
盛り上がりは最高ですね!
今日も満喫したラジクロでした。


それと、始まっちゃうと
トルクツイストの話は出ないんですよね~
みんな上手にトルクツイストと付き合って走って
いるのでしょうね。

結果、楽しさ優先です。

てらさん遠征お疲れ様でした。
また色々教えて下さいね!


あ、
またです・・・
PA120021.JPG
2週間で3回ポチャ・・・
水難の相?
お清め?
引退?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]