忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみ~!

詳細わかりません・・・

 
それと
 Pro-Line Hammer Tire Test in G8 Compound
の動画がありました。
PR
本日FLOCKS!!コンペが来週なので
マーカー置いて実戦練習をする予定で出かけましたが
マーカーを忘れてしまいました・・・
ONI ROCKへ到着したら先週に引き続き
SWPのメンバー方がすでにマーカー置いて
コンペ練習をしていました。
もちろん一緒に参加させて頂きとても実のある
練習ができました!
 


画像ない方すみません・・・
CKRCで予約開始しましたね!
Losa0051 Losi 1/10 Competition Crawler Roller **pre-order**



下記のKITで予約ですね。

Losi 1/10 Competition Crawler Roller **pre-order**

Losi 1/10 Comp Crawler RTR (KIT A) **pre-order**

Losi 1/10 Comp Crawler RTR (KIT B) **pre-order**

Losi 1/10 Comp Crawler RTR (KIT COMP) **pre-order**

凄く魅力あるマシンです。
来春発売ってどこかで見た覚えあったけど
どうなんだろう?

来年はコレが話題のマシンになるかなぁ
買い替えかなぁ
春になったら生えてこないかなぁ。。。
ポチっちゃうかなぁ~~~~

 
あー景気悪くて仕事ないので暇です・・・
そんな時はONI ROCKって決まってます!

Digが復活したので現場で負荷を掛けて
トラブルを早めに探したく結構使ってみました。

その様子の動画でもどうぞ。


半日使ってみて特にトラブルもなく
サーボも問題ないです。

DNADigはマメにメンテナンスしたほうが寿命が長くなるでしょう。
前回搭載した時はマシンバランスが崩れたけど
今回はDig無の時と同じ所は全部走れました。
前後の重量配分も変わって無いのは
なぜなのかわかりません・・・
Digの重さで後方に重心が移動するはずですよね?
ん~不思議です。。。
先日Digのサーボを壊してしまい
一時下ろしていたDigを再び搭載してみました。
今回サーボは 安く、強く、小さく、流通多い物
をテーマに選びました。
参参参さんのアドバイスを頂き選んだ物は

『WAYPOINT W-150power』
PC010002.JPG

W-150 Power   高トルク
重量 : 16.4g/0.60oz
トルク: 4.8V 4.1kg-cm / 54oz-in
スピード: 4.8V/0.15秒/60度
サイズ(mm) : 26x13x26
サイズ(inch) : 1.16x0.51x1.02
モーター種類: 高効率特製フェライト
ギア種類: メタル

あ、今気づいたけど6.0V流していいの?
自分BEC6.0V設定だ!
誰か教えて。。。。

で、参参参さんにTEL!
「BECを4.8Vにしなさい。」
問題解決です。
毎度毎度すみません・・・

設置
PC030003.JPG
ココです。
PC030007.JPG
Digユニットにピニオン???
リンケージのシャフトリングのネジ穴悪いので
代用にピニオンがバッチリです!

動作は問題なかったので
後は実走で調整します。

心配です・・・6.0V。。。
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]