忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Digを搭載したことでマシンバランスが
崩れてしまったことは承知の通りですね。
そこで、少しでも何とかするためにサーボを
Digの上から下ろすことにしました。
PB150002.JPG
今までがDigの上。

まず簡単なサーボプレートを作り。
PB190001.JPG
スペース的にココしか載らないのでココへ。
PB190003.JPG
ギヤボ&Dig搭載。
PB190004.JPG
サーボホーンを普通の長さにして振り幅稼いで
プロポの設定に余裕を持たせた。
リンケージ類がインチネジだったので
M3に変更。
PB190006.JPG
かなり密集して窮屈・・・
メンテ効率悪そう・・・
PB190005.JPG
とりあえず上への重心は少しは変わったかな?
これで何か変わるのか・・・

あ、久々にcastleLink繋いだら
サイドワインダーマイクロの
フォームアップが出てきた。
現在V 1.17をV 1.20へって。
671444a4.JPG
誰かやりましたか?
怖くてしてません・・・
マンバ25みたいに燃えたらヤダし・・・
情報お待ちします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
DIG用サーボ位置は皆さん苦労されているようですね。
CR-01用DIGが出るようならサーボ位置を考えたのを出して欲しいところです。

私も、mamba-25は一度死んでからファームはデフォルトVerのままです。
でもSidewinderなら大丈夫そうですが、どうなんでしょう?
人柱キボンヌ・・・(マテ
#のひと URL 2008/11/19(Wed)13:12:11 編集
Re:無題
CRもDigは出るでしょう。きっと・・・
サーボ位置はご自由にって感じじゃないですか。

そそ、人柱・・・・俺かい!
【2008/11/19 13:19】
無題
331さんも結構工房してますね。
これならこの前よりも走破性アップでしょう!
メンテナンス製もアップで一石二鳥ですね。
島工房 2008/11/21(Fri)20:40:03 編集
Re:無題
でも指切ったり、
材料無駄にしたりで
正直嫌です・・・
メンテは楽になるかもですね!
【2008/11/21 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]