忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一番気になっていた物。
それは
Axial Racing releases new Bender Customs SWX Chassis
このシリーズは以前から知ってはいましたが
なかなか購入出来ず諦めていました。
だが今回のシリーズ『SWX』がAxialから発売
される事を知りチェック入れてました。


この他にリンク類がセットになってます。

しかし、現在の日本の主流はAVリンク・ドゥループ・ローダウン
などなどですが、このシャーシはまったく違うセッティングです。
特にロアリンクはVではなく左右水平、メカプレートは幅50mm
長さ100mmもあります!
今まで使っていたメカプレートは幅55mm・長さ50mm・・・
でも、世界トップクラスの人が考えた物ですので
素人には分からない何かがあるはずと期待して組んでみましょう!
(実は半信半疑・・・)

PB050020.JPG
カッコイイー

PB050024.JPG
とりあえず基本通りにセット
セミドゥループ仕様。
PB050025.JPG
前後比50:50
ロアリンクの長さが74.5mmですよ!
短っ!(これも意味があるはず・・・)
ショックの取り付け穴とロアリンクの取り付け穴が
おいしい所に空いてます。
PB050027.JPG
で、本日ここまでで終了。
あとはアンプやらギヤBOXと・・・などなどを
載せて完成かな???
どうせ一発でセッティングでないだろうから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おっ!
始まりましたねぇ(^▽^)/

ONI ROCKでのテストの際は声をかけてください。

フロントリンクを短くして、ドラグを下げたのでチェックしたいので。
IRONHEAD 2008/11/05(Wed)14:25:32 編集
Re:おっ!
少しずつ手を付けています。
様子を聞きたいので一緒に行きましょう。
【2008/11/06 01:57】
無題
とあるブログの載ってたブツですね。
今までとは全く異なる発想の代物のようですが、いかなるポテンシャルなのかが非常に気になります。
#のひと URL 2008/11/05(Wed)14:28:18 編集
Re:無題
自分もまったく未知数なので
気になって手を出しました。
【2008/11/06 01:59】
無題
ONIFESで燃え尽きていたのかと思ってました(笑)
自分もこのフレームに対して、どうなんやろ!?って思ってます。
オールマイティに最強フレームなんてありえないとは思いますがどんなフィールドで有効なんでしょうかね。
あんでぃ URL 2008/11/05(Wed)17:41:12 編集
Re:無題
構想が沢山あって何をしていいか迷ってました・・・
でも、不器用な自分には既製品を活用するしかないので、
とにかく試してみますよ!
今月おいで。。。
【2008/11/06 02:01】
無題
着々と進行してますね!
実車じゃフレーム交換なんて出来ないですし。そこがRCの魅力ですね。
自分もすでにRC中毒患者です!
島工房 2008/11/05(Wed)20:04:56 編集
Re:無題
そうそう実車でしたかった事が出来るのはいいよね!
中毒から依存症にならないように笑
【2008/11/06 02:02】
お邪魔します!
331さんご無沙汰してます。
自分もこのフレーム非常に気になります。良いみたいなら自分も・・・買うのは無理なので作るかな。
又ご一緒させてください。
BaldHead 2008/11/05(Wed)21:39:57 編集
Re:お邪魔します!
そうだね、一日ゆっくり一緒に走らせたいですね。
このシャーシがいいのは分かってるけど
自分に使いこなせるかが問題ですな・・・
【2008/11/06 02:04】
無題
前より結構、雰囲気変わりましたね。
これで世界トップクラスの仲間入り・・・・?
Kap’re 2008/11/05(Wed)21:47:21 編集
Re:無題
イエス!
トップクラスです。
大勢居るけど・・・
【2008/11/06 02:05】
ブラッドさんのシャーシ
私も最初はSW3を基本通りで組んで使ってました。今はあんなにいじっちゃいましたが(^-^;

SW3の進化版ですので
悪くないと思われます。

SW3のポテンシャルは私がONIコンペで実証済みですので、SWXは最強の331さんにぜひ使っていただき、結果を出して欲しいです。

そろそろ私のも届くと思うので
色々試したらレポ送りますね。

FLOCKS!! TEAM AxialはSWXで
決まりでしょう(笑)
てら 2008/11/06(Thu)00:12:46 編集
Re:ブラッドさんのシャーシ
そうですね、てらさんの見ていいのが良く分かりました。
セッティングは違うけど色々試して結果を出しましょう!
FLOCKS!! TEAM AxialはSWXで揃ったらカッコいいでしょうね。
【2008/11/06 02:07】
無題
新シャーシ導入後のセッティング出しは難しいですね。
以前より良くなったのか、悪くなったのか、
ハッキリ答えが出ないから面白いんでしょうけど。

さー、がんばるぞー。

RCワールドのコンペは来月号に詳細発表延期だそうです。と言うことは、12月あたまの開催はなさそうです。
12月にFLOCKS!!メンバーコンペでも開きますか?
参参参 2008/11/06(Thu)09:37:29 編集
Re:無題
>新シャーシ導入後のセッティング出しは難しいですね。
>以前より良くなったのか、悪くなったのか、
>ハッキリ答えが出ないから面白いんでしょうけど。
>
>さー、がんばるぞー。
>
>RCワールドのコンペは来月号に詳細発表延期だそうです。と言うことは、12月あたまの開催はなさそうです。
>12月にFLOCKS!!メンバーコンペでも開きますか?
【2008/11/06 11:51】
謎の返信
↑???
参参参 2008/11/08(Sat)08:32:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]