忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたSWXシェイクダウン!
立会人はIRONHEAD・ BALDHEADの二人
午後からAKA。

期待半分・不安半分で開始した
シェイクダウン。
まずはボディーナシで要所をテストしてみました。
とにかく、今までとはまったく違うロアプレートの長さ
前後リンクの長さ、これがどんな走りをするか気に
なさってる方もいますので文才と説明が
うまくないので動画も一緒にUPしました。
でも、簡単に感想を言うと
ビックリするほど走ります!
今までのマシンよりプラス面しかありませんでした!
ではご覧ください。
 
と、まあこんな感じです。
ONI ROCKに来たことある方なら伝わりますが・・・
自分には大満足です!
やっぱブラッドさんさすがでした。。。
賛否両論あるでしょうが自己満足です。

Ver2の計画ありましたがやーめた。。。
これで走りこんで慣れます。

あとは3台でコンボイコンボイコンボイ!
 
いや~安心して走れたので楽しかった~~~
次は15日にONI ROCK!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
かなりいい感じですね。
やっぱAX10買おうかな・・・・。
CRでは追い付きません。
kj 2008/11/09(Sun)21:57:59 編集
Re:無題
大満足ですよ!
CRで追いつかないなんて事ないです。
実際コンペで2位なったでしょ。
フリーで走ることよりコンペをいかに走るかが大事です!
それにCRも恐ろしいほど走る人いるし・・・   3。。。
【2008/11/09 22:15】
お疲れ様でした
ムービーいい感じですね(*^▽^*)
楽しさが伝わると思います。

しかし、SWX良かったですね~
(゚∇^d)
IRONHEAD URL 2008/11/09(Sun)22:53:58 編集
Re:お疲れ様でした
いい画が撮れてたから。
また、やりましょう!FLOCKS!!TEAMお笑い。
SWXは予想以上でしたね。
【2008/11/10 00:56】
無題
ロアプレートの溝には感心させられました。良く考えて作られたフレームなんですね!
またよろしくです。
AKA URL 2008/11/10(Mon)06:46:27 編集
Re:無題
確かに良く出来ていました。
こちらこそまたよろしく。
【2008/11/10 11:53】
無題
動画見てたら興奮してきました!
自分もONⅠでコンボイしたい!

AX-10の素性は折り紙月ですね。
今月中・・・
どうかな。
あんでぃ URL 2008/11/10(Mon)10:48:07 編集
Re:無題
なかなか高性能ですよ。
この動画で興奮しないで・・・R指定は無いのに。笑
【2008/11/10 11:55】
無題
SWXかなり良かったですね、走るし見た目もカッコいいし。
FLOCKS!!TEAMお笑いはオチ担当でお願いします。
BALDHEAD 2008/11/10(Mon)11:14:39 編集
Re:無題
TEAMお笑いはオチしか出来ないのが多いから・・・
みんなオチになりそう。。。
【2008/11/10 11:57】
無題
「るぱんるぱぁ~ん♪」
これこそまさに「うねるような走り」ですね。
もうちょっとロードクリアランスがあってもいいと思います。
まぁ、この車高がかっこいいんですが。
「I don't know!!!」
Kap’re 2008/11/10(Mon)20:49:35 編集
Re:無題
その通りなんですよ。
もう少し車高必要な所もある。。。
【2008/11/11 01:53】
無題
文句なしです。さすが331さんです。
自分の方は、風邪でダウンしていじれないので、
今週末もオニに出勤出来ません・・・。涙
参参参 2008/11/13(Thu)10:50:25 編集
Re:無題
え!
今週もお休みですか・・・
残念・・・
お披露目楽しみにしています。
【2008/11/13 11:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]