忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日コツコツ少ない時間で
なんとか走れるようになりました。

今回はブラッドさんの言う通りに素組してみました。
題してVer1です。

まず上

若干ギヤーBOXが前よりの設定でした。
向きもスパーが前向きに設定されたました。
(ロアプレートのギヤーBOX止め穴の通り)

モーター側
PB080003.JPG
サイドがパックリ開口になってるのが特徴ですね。

ギヤーBOX側
PB080002.JPG
リンク・ショックの取り付け穴は豊富で
色々なセッティングを試せそうです。


PB080001.JPG
ながーいロアプレート。
真ん中は一段凹んでいるのが意味あるのでしょう。
ちなみにトラクサスのボールエンドを使うと
1mmほど隙間が出来てカタカタするので
シャーシ側だけ純正を使用しました。

タイヤ装着
PB080007.JPG
記録として
ショック/Fセミドゥループ 
インナー0.6mmアウタースーパーソフト
Rセミドゥープ
インナー0.7mmアウターミディアム
取り付け位置/画像参照
車高/1G 55mm
タイヤ/パンサークーガー
タイヤウエイト
F左右150g(ウエイトのみ)
R左右60g(ウエイトのみ)
ホイルベース/316mmくらい・・・

ボディー付
PB080010.JPG
ボディーは新調できず・・・

とりあえず日曜にシェイクダウンしてみます。
Ver2もすでに進行しています。
部品が届かないため来週かなぁ~
PB080011.JPG
ではまた。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
さすがに走りそうなシャーシですね。
あとはオニ仕様に弄るだけですか?ん?
V2進行中とな。

それにしても、クーガーでかいなぁ。
参参参 2008/11/08(Sat)08:34:38 編集
Re:無題
素組で多少は走ってもらいたいです。。。
ま、V2がONI仕様ですかね。
【2008/11/08 15:05】
無題
アメリカのコンペの写真に写ってそうな車になりましたねぇ。
リンクがまっすぐになってるあたりがトップクラス?
Kap’re 2008/11/08(Sat)17:45:48 編集
Re:無題
SWXはアメリカンスタイルですね。
ボディーナシがトップレスです。。。笑
【2008/11/08 18:45】
お久しぶりです
なんだか走りそうですね~。やっとセッティングが出てきたと思ったら、また遠くに行ってしまうのですね・・・。ビートルボディはまた割れてしまいました。次のボディもビートルですよね?聞くまでもないか・・・。
BaseHead 2008/11/08(Sat)20:08:58 編集
Re:お久しぶりです
生きてたん?笑
いえいえ遠くに行きません・・・
これからSWXのセッティング出すのに
どれだけ掛かるか・・・
しかし、良く走る様になったね~
【2008/11/08 22:42】
無題
こんにちは!
SWXイイですね♪

長いロアプレート~欲しいっすね^^
自分もそろそろ新しいシャーシ作りしようかな~(もしくは買うかな)

今後のセッティング出し、楽しみです。
おぐすけ URL 2008/11/09(Sun)07:50:28 編集
Re:無題
見た目は合格です!
これがONIでどう走るか楽しみ&不安です・・・
早速これから行ってきます。
しばらく悩みそうだなぁ~
【2008/11/09 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]