忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日変更した、ショックとホイルとウエイトの
様子をみにONI ROCK!でTEST RUNしてきました。


P9070001.JPG
若干低くなった車高。
P9070016.JPG
P9070014.JPGP9070017.JPG
とりあえず一回りして様子をうかがい
ショックの改良は以前よりスムーズな伸び縮みで
参参参がコントロールした感想は
「張り付く感じ」です。
ホイルの変更は以前よりトレッドが広くなって
マイナス面はゼロ、プラス面は十分ありました。
Gカップ岩を生でスリスリ出来るラインに入れて
堪能しちゃいました。
(今回のトータルの改良が結果になったのでしょう)
ウエイトの減量で登りやすい場合と
登りにくい場合の両方があり
そこのバランスを煮詰めなおします。
下りはまったく問題無い!
ドラッグブレーキを現在90%から85%に変更予定。
今週のコンペ前にもう少しウエイト調整して挑みます。

ホイル眩しい~!
MANBA25お気の毒でした・・・
P9070005.JPG
参参参さん

なにやらWKを手に入れるらしいですね!
お披露目楽しみです。
P9070004.JPG
195さん

本日Newシャーシで登場!
アクリル板の無駄の無いシャーシ
欲しくなりましたよ。
P9070019.JPG
BaseHeadさん

後から参加者
島工房さんNJRさんHARUさん
皆さんお疲れでした!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
楽しそう・・・
自分もセッティング変えたので行ってきます。

時間未定ですが・・・

IRONHEAD 2008/09/08(Mon)11:41:54 編集
Re:無題
楽しかったよ~

仕事が忙しくなって
しばらくコソ練行けない・・・
【2008/09/08 12:04】
お疲れさまでした~
セッティング良い方向へ向かってるみたいですね!
私の方も何となくイイ感じでして
後はサーボの具合がどうかです。。。

仕事頑張ってくださ~い!

ではまたm(_ _)m
てら URL 2008/09/08(Mon)19:09:13 編集
Re:お疲れさまでした~
ええ、頭で考えた事がほぼ実現しました。
もう少し調整出来そうなのでやって見ます。

サーボは問題ないでしょ!
BECがどうかですね。
【2008/09/09 02:58】
無題
ブルーハーツいいっすねぇ。
年代ずれてるけど・・・・

BaseHeadさんのアクリル板シャーシ、気になります。
Kap’re 2008/09/10(Wed)22:28:41 編集
無題
Kapさん
ブルーハーツいいでしょ!
自分はその時代の人間ですから
LIVE行っては爆発してましたよ。
アクリルシャーシ・・・
企業秘密です(^v^)
331 2008/09/11(Thu)02:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]