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夢を見た。ショックのインナースプリングと
取り付け位置を変更して伸び側を増やす夢。
そんなんで、今日は午後から
久しぶりにAX10のセッティングを変更してみた。

フロント側
P9060002.JPG
アウターコイルはSソフト現状維持
インナースプリングを(引きバネ)0.4mmから0.5mmに
上側の取り付け位置を10mm下げた。

リア側
P9060003.JPG
アウターコイルはミディアム現状維持
インナースプリングを(引きバネ)0.5mmから0.7mmに
上側の取り付け位置をF側と同じに変更。

1Gの車高が63mmから57mmに
0Gの車高は80mmに
計画通り伸び側を増やす事ができた。
コイルオーバーで伸びを増やすの大変・・・
P9060008.JPG

それと、ホイルをAXIAL純正に戻し
ウエイトも調整。
F/1本 90g
R/1本 60g
走行時総重量
2000g

明日、9時からONI ROCK!で
データ取ってダメならまた変更・・・
 
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無題
私も明日は、データ取りです。
2.6kgで仕上がりました。おもい・・・。
それと、331さんのと参参参のサーボの比較レビュー希望がありましたので、検証時間をください。
参参参 2008/09/06(Sat)22:34:03 編集
Re:無題
久々にセッティング変更しましたよ。
コンペ前にすることないのに・・・
サーボじっくり検証しましょう。
【2008/09/06 23:10】
明日は
私もONI ROCK!へ・・・
行きたいですが、無理ですな(>_<)

サーボの比較ぜひお願いします!
って サーボ手配してしまいましたが・・・

すみませんが、
簡単に比較検証だけはしてくださいm(_ _)m
気になります・・・

車重ですが、あまり気にしない方が良いですよ。
軽量化のメリットもありますが、デメリットもあります。
私のマシンもウエイト調整しながら
現在は1825gです。
そんなに変わりはしませんよ。
331さんのマシンからリアのウエイト抜いたら
ほぼ同じです。

私も今日はメンテしまして、
次期ボディー搭載準備はできました。
後は荷物を待つばかり・・・(^-^;




てら URL 2008/09/07(Sun)00:12:40 編集
Re:明日は
了解しました。
サーボ検証してきます。
重量は気にはしてないですが、ウエイトが
足らなかったんです・・・
また、データ取って考えます。
【2008/09/07 00:17】
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