忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配していた天気は晴天で残暑焼けをした
今日のONI ROCK!

そんな晴れ男は

『ラジクロ』のてらさん。
本日遠征にみられました!
ネット上でよーく拝見しているマシン。AX10
ベタベタカリカリのコンペマシン!
P8310023.JPG
ONI ROCK!初とは思えぬ走り。
ココの常識がくつがえりました・・・
P8310018.JPG
とにかく走る!登る!走る!登る!
自分とは真逆なセッティングですが
ぜんぜん太刀打ちできません・・・
それに、上手い!マシンに溺れてないです。
自分ももっともっとコソって行かないとダメですね・・・

朝の集合3台です。
P8310003.JPG
てらさん・195さん・331
195さんグラットベースのスティックになってました!
毎回大幅な変更してきますね~

午後集合6台。
P8310013.JPG
参参参さん・島工房さん・331
IRONHEADさん・HARUさん・てらさん
島工房さんCR-01
ラダーフレーム&コイルサス仕様で凄く走る!
P8310021.JPG
HARUさんAX10
LOSI気にいった感じですね!
P8310020.JPG
IRONHEADさんTLTTracer
ホイル変えてトレッド狭めてコイルオーバーに変更。
P8310019.JPG
参参参さんCR-333V2
今日は家族と漁に来たついででした。
LOSIデビュー!いかがでしたか?
P8310024.JPG
331AX10
水没・・・BEC☓
P8310004.JPG
で、恒例のコンボイ。
P8310025.JPG
久々のロングコンボイで全車完走は初めてかも。。。
P8310014.JPG
今日は午前中自分はダメダメで・・・ろくに走破できず・・・
午後になったら調子も出てきてなんとか欲求不満も解消しました。
昨日張り切り過ぎたのかなぁ。。。


本日はてらさんとクロれて良かった~
色々お話できて教えてもらって参考になりました。
次回クロれるのを楽しみにしています。

また、ONI ROCK!へ遠征をお考えの方々心より
お待ちしております。
特別サービスとキャンペーンはありませんが。。。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日はお邪魔しましたー。
RCは少ししかしませんでしたが、すごく楽しかったです。
セッティングで行き止まりまで来てたんですが、
新たなる道も示して頂けたので、
自分なりに次のステップを目指そうと思います。

ロッシは、剥ける前の状態ですが、コレはコレで良いですね。
ただし、剥けてないロッシ用のセッティングが必要かな。
剥けたらどうなるかも楽しみです。むけるって、どこが?

遠征に来てもらうと、新しい風が入ってすごく良いですね。
参参参 2008/08/31(Sun)20:26:03 編集
Re:無題
大漁でしたか?
何か新規開拓の道が開けましたか!
参参参さんの斬新なアイデア自分も楽しみにしてます。

ロッシが剥けるって事にしましょう。。。
早めに剥いてあげてください! どこを???
遠征歓迎ですね!
【2008/08/31 20:43】
お疲れ様です。
今日も楽しかったですねー。

てらさんのAX10は予想を超える走破性能で、ドゥループの凄さを感じちゃいました。

現在、晩酌しながら編集作業中です。
IRONHEAD 2008/08/31(Sun)20:27:01 編集
Re:お疲れ様です。
お疲れでした。
いや~参りましたの一言です。。
あれぞセッティングですかね?
編集・・・がんばりや~
【2008/08/31 20:45】
無題
お疲れでした!
久々の晴天ONI!ストレス解消!(違う意味ではストレスだったりして・・・)今週はAX10弄れそうです。
しかし、てらさんすごっ!向かうところ敵無し!って感じでしたね。いいもん見せてもらいました。331さんも俺から見たらてらさんと変わりないんだけど・・・。それよか今日のコンボイ完走が俺にとって今日最大!最高!な出来事&あの何壁?登頂がえらい事でした。(バンパー5㎜はかんべんして・・)
次回までに全長規定内にするんでどうなることやら・・・・。
ではまた。
HARU 2008/08/31(Sun)21:23:36 編集
Re:無題
お疲れ様!
凄かったですねー 自分ももっと練習します。
今日のHARUさんコンボイ好調で楽しかったですね!
マシンのポテンシャルがUPしたのがよくわかりました。
次回はレギュに合わせてください 笑
【2008/08/31 22:23】
無題
郵便屋さんは毎回目立ちますねぇ。
オニロックは比較的青や黒の暗い色の車が多いですし。
私のCCも赤に塗りなおそうかなぁ・・

「kp」だと真理夫君のライバルになっちゃいますよw

Kap’re 2008/08/31(Sun)22:19:40 編集
Re:無題
そうそうJPの赤はココでは目立ちます!
自分は控えめなので地味に端っこでやってます。。。

kapさんにします。決定!
【2008/08/31 22:26】
お疲れさまでした
参加された皆さん
今日は1日ありがとうございました。

暑かったですね(^-^;

帰りは雷雨にも遭遇しまして
かなり時間もかかってしまいました(>_<)
約3時間・・・

まずは飯を食って
風呂に入り、サッパリしたところで
晩酌しながら画像チェックします。

うまく撮れなかったかな?(^-^;
とか思いながら見ています。
整理しながらアップしますので
チェックよろしくです。

それから皆さん褒めすぎですから・・・
ここは全国的に見てる方が居ますので
あまりオーバーな表現は誤解の元です(^-^;

でも何となくホームコースと似てるので
あまり違和感なく走らせることができました。
もう少し煮詰めながらコンペに備えます!
本番に弱いので・・・
331さん 何の本番ですか?
とか突っ込まないように(^-^;

また行くと思いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

1日楽しかったです。
最後にエンストこいて
恥ずかしかったですが・・・(^-^;
331さんしか見てないか(笑)

では またm(_ _)m
てら URL 2008/08/31(Sun)23:04:27 編集
Re:お疲れさまでした
お疲れ様でした。
無事帰宅され安心しました。
エンスト見ましたけど 笑
天気用法でそちらが大雨警報出てたのでやっぱりですね・・・

褒めすぎですか~? 皆本音ですよ!
けなしたくても、けなすネタないし・・・

自分もてらさんのホームお邪魔させていただきます。
近いから行きやすいですしね。

まだ煮詰めますか?
本番に向けてですね! あの本番ですか?

では、ゆっくり休んでください。
そのうちお願い事すると思いますので。
【2008/08/31 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]