忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のONI ROCK!
長雨の影響は特になく楽しめました。
普段より少し水溜りの水量が増してましたが問題ありません!
だって、久しぶりなんだもん。。。

で、IRONHEADさんと2台でGO!!

それと本日はステアリングロッドを変更したので
テストしてきました。
P8300019.JPG
曲げて逃げを作った分このような場所も引っかからなくなり
P8300012.JPG
こんなとこも。
結果不器用な自分には大きな成果です!
拍手!!!
P8300014.JPG
なので後は気持ち良くストレスなくクロってました。
P8300017.JPG

P8300010.JPG
Gカップ足元の石なくても登れた~!
打率4割ですが・・・ ライン見つけましたよ。
P8300013.JPG
IRONHEADさんドループからアウターコイル仕様に変更して
セッティングに悩んでました・・・
最終的には良いセッティング見つけましたけど。
でも、世の中ドループなのにナゼ???
P8300018.JPG
あ、C10なってONI ROCK!デビューでした!
ROCKSTARと変わりなく走れたのでホっとしました。

さぁーて
明日は『ラジクロ』てらさんが遠征に来るので凄く楽しみです!
かなり凄いポテンシャルだと思われますので
恥ずかしくないように自分も頑張ります。
リスペクトして居る何台かの1台なので色々教えていただき
マネしちゃいましょう! ちがうかぁ~!

天気が怪しい・・・
IRONHEADさんでも外にぶら下げておきますか。。。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雨よけに
顔を白塗りでシーツ被って、ぶら下がりますか?≧(´▽`)≦
IRONHEAD 2008/08/30(Sat)19:58:34 編集
Re:雨よけに
IRONさんを知ってれば大爆笑!
【2008/08/30 20:00】
遠征
本日ONIへの遠征を予定していたのですが、天候不順のため断念しました。
みんなで話した結果、高速代、ガソリン代使って行って、雨だったらと言われたので・・・
急遽、M-ROCKへ行きました。
明日はMicky-ROCKへ前々から伺うと言っていましたので、
ONIへの遠征は9月末にさせてください。
ごめんなさい。
でも、今日331さんIRONHEADさんが走られたのなら行けばよかったと、
ブログを見て後悔しています。
ONI FLOCKS!!の皆様によろしくお伝えください。
9月は平日にでもコソ練ご一緒させていただければと思っています。
dkikaku URL 2008/08/30(Sat)20:10:47 編集
Re:遠征
了解です。
また次回お待ちします。
【2008/08/30 20:12】
こんばんは
天気次第となりそうですが
何とか半日くらいもってくれないかな?
と、天気予報見ながら準備してます。

> かなり凄いポテンシャルだと思われますので
> 恥ずかしくないように自分も頑張ります。

まだそんなこと言ってますね?(笑)
みなさんのと変わりませんので
安心してください。

参考になるような部分がありましたら
いくらでもどうぞ!
見た目は グー♪ だと私は思ってます(笑)

明日はお世話になりますm(_ _)m




てら URL 2008/08/30(Sat)21:01:50 編集
Re:こんばんは
自分では天気はどうにも出来ませんね・・・
今回も中止になったら、てらさんと縁がないのかって
考えちゃいますよー笑
凄いマシンですよ!
ウチのIRONHEADが楽しみにしてるんで
何とか雨だけは・・・
まずは見た目からでしょ!
では明日!
【2008/08/30 23:09】
無題
いいなぁ。私もたっぷりONIりたいです。
しばらく走れない分、弄り倒したいと思います。
注文注文。



早くも、今月予算切れ。
参参参 2008/08/30(Sat)23:24:45 編集
Re:無題
まだ何か購入品があるんですか!
また凄くなるのか・・・
【2008/08/30 23:27】
気分で改名♪
2・3枚目の写真でステアロッドの効果が見て分かりますね。
私はcc-01なんで真似しませんが・・・

あと、何となく改名しました。
読み方は「カップァ(パ)」です。
kaっぱ⇒Kap’re 2008/08/30(Sat)23:43:54 編集
Re:気分で改名♪
効果あったので良かったです。
かっぷぁぁ?
面倒なのでkpにします!笑
【2008/08/30 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]