忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろこのボディーも疲れてきました・・・
約5ヶ月一生懸命自分と共に酸いも甘いも経験して
まるで分身のようです・・・
当初は裏塗りのブラックボディーで
そりゃー気に入ってました!
で、先々月表塗りでサフェ-サー仕上げにしたら
US AirForceになってしまったが、もともとミリタリー好き
でしたのでOK!と。
でも、ボロボロ・・・仲間が増えてから走りが熱くなったしなぁ~
<PRO-LINE  ROCKSTAR>








思い切って




新調しましょ!







悩んで


悩んで





これだ!
<PRO-LINE  C10>
P8220001.JPG
カラーは表塗りで
US NAVYにつや消し吹いて完成。
前回お願いした同級生の
プラモデラー『でんちゃん』に塗ってもらいました。
サンキュー!
P8220002.JPG
いかが?
P8220003.JPG
画像だと明るく写るけど実際はかなりダークです。
ボディーポストも縦にしてみたら
ROCKSTARより屋根位置が15mmほど
高くなったけどいいか。。。
高くセットしないとサーボタイヤが干渉します・・・

明日ONI ROCK!でシェイクダウンしよ!

あ、ROCKSTARのボディー探してます!
情報あったら教えてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無  題
おお、四角目で行きましたね。
うちのシェビー、だいぶくたびれてきたので、
そろそろ考え始めました。
もっとかわいいのにしたいです。
参参参 2008/08/22(Fri)20:42:35 編集
Re:無  題
いや、コレ丸目なんですよ。
画像だと四角にみえますね・・・
とりあえず色換えしましょうか!
可愛い色はピンク!!!
【2008/08/22 20:45】
無題
なんか331さんぽくってかっこいいですね。これでしばらく楽しめますね!
島工房 2008/08/23(Sat)02:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]