忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日前橋37℃!どうりで暑かった・・・
ONI ROCK!は何度だっただろう・・・
そんな中しっかりコソ練に励んできた
AKAさん・IRONHEADさん(早退)
参参参さん・331
この暑い中ホントお疲れ様でした。

しかし今日は練習した!
マーカー置いてかなり繰り返し走らせ
マジ『Training day』でした。
おかげで大事な事に気が付いて収穫ありました!
真剣になりすぎてほとんど画像・動画ありません・・・
多少の動画ですがUPしときます。

練習なしでトライしたセクションの動画なので
ボロボロですが・・・


映像で見るより結構キツイんですよ。。。
この後練習重ねてなんとか納得行くようにはなりましたよ。
このほかにココの逆走・違う場所に1セクション作り
3台で黙々と練習してました。

AKAさん
P1000005.JPG

P1000006.JPG

AKAさん&331
P1000001.JPG

331
P1000003.JPG

P1000010.JPG

参参参さん・・・
ゴメン画像なかった・・・m(__)m


次回12日にコソって来ます。。。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です
早退してムラムラ?(´▽`)してたので、TLTの仕様変更をしてみました。

Gカップ岩を一度でもボディー付きでクリアーしたいので、フロントホーシング上に重量物をまとめてみました。
IRONHEAD URL 2008/08/08(Fri)18:52:09 編集
Re:お疲れ様です
欲求不満だろ~
満喫してきたよ~~
【2008/08/08 18:58】
アツいはずだ!
お疲れ様でした。
暑さの中、集中力を切らさずに最終的にはノーペナクリア!  脱帽です。
よ~し!腕を磨いて出直しです。
AKA 2008/08/08(Fri)19:20:52 編集
Re:アツいはずだ!
お疲れでした。
しかし暑かったね~
もっと練習して感覚を
つかみたいですね。
またやりましょう!
【2008/08/08 22:54】
本日は
どうもお疲れ様でしたー。

やっぱり、腕磨かないとですねー。
あらゆるセクションを何度も走って、
体にしみこませて、
初のセクションでも、
経験で走破。

こんな感じになりたいです。
よっしゃー。12日も練習だー。
参参参 2008/08/08(Fri)20:18:14 編集
Re:本日は
お疲れでした!
数こなして慣れるのが一番でしょう!
フリーで走れてもコンペで転がってたら
負けですからね・・・
とにかく経験!
12日もバッチリやりましょう!
【2008/08/08 22:56】
無題
今日はさぞかし暑かったでしょうね。自分は仕事が暇だったので会社でサボってましたよ。まともに仕事してたらやばかったです。
自分は10日、コソっと行ってこようと思ってます。331さんは海水浴でしたっけ?走りこんで腕磨いてきます!
島工房 2008/08/08(Fri)22:22:55 編集
Re:無題
暑かった~
10日は海ですから
留守はまかせますよ!
車そこそこ腕一番がいいかもね。
【2008/08/08 22:58】
無題
この時期は外でじっとしてるだけで汗が出ますからねぇ。
それでもラジりたいコノキモチ。オサエラレナイ。

AKB48じゃなくって、AKAさんのランクル気に入ったっす。
私のパジェロもJ-TOPにしたいなぁ・・・
キュウリよりトマト好きなkaっぱ 2008/08/10(Sun)21:01:24 編集
Re:きゅうりもトマトも好きです。
AKB48のネタには絡めませんが・・・
AKAさんの40ピックはアリでしょう。
パジェロのJ-TOPなつかしいなぁ~
【2008/08/11 20:50】
無題
Gカップ!行った~!!
1回だけ・・・。歳とると2回目はきついなぁ~・・・。あの頃の勢いを取り戻すべく、フロントをもちっと重く?かな?明日から2泊3日の新潟遠征です。17日参加でお願いします。ではまた。
HARU 2008/08/11(Mon)21:45:03 編集
Re:無題
おめでとう御座います。
そそ、回数は若いのにまかせましょ!
Gカップにとらわれすぎるとトータルが難しくなる事も
ありますのでラインをしっかり見るほうが良いですよ。
1度行ければ重量よりラインで走ります。
17日よろしく
【2008/08/11 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]