忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日『ONI ROCK competition』が無事終了
いたしました。

朝方までの雨も上がり少し肌寒いなか
エントラント15名で競技を行いました。

県外からのエントラントの方も多数お集りいただき
予想以上の盛り上がりで、
経験者の方、まだ初めて間もない方などと
オフィシャルをしながら交流させて
いただけましたので自分としてもとても
楽しい一日でした。

朝8時の受け付け開始競技スタート10時半、
終了14時半その後はフリー走行や
交流などをしました。

リザルトや画像は後日FLOCKS!!メンバーの
ブログでUPされますのでチェックして
見てください。

自分はエントラント・スタッフへの
お礼の記事とさせていただきます。

それと今回
『Speed Way Pal』様より
サムライオフローダー(Mシャーシ用ボディ)
2台協賛いただきまして誠に有難う御座いました。
この場をお借りしてお礼とさせていただきます。

本日はエントラントの方々スタッフの方々
大変お疲れ様でした。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本当にお疲れ様でした。
次は、走りましょうね。
参参参 2008/10/26(Sun)23:15:51 編集
Re:無題
お疲れ様。
事前準備ご苦労様でした。
次回はガンガン走りましょう!
【2008/10/26 23:26】
無題
お疲れ様でした。

今回は走れませんでしたが、参加者の皆さんが楽しんで頂けたようなのでよかったです。

次回は皆参加でエンジョイしましょう。



IRONHEAD 2008/10/26(Sun)23:25:23 編集
Re:無題
お疲れ様。
大成功でしたね!
次回はもちろん。
【2008/10/26 23:27】
お疲れさまでした!
1日ありがとうございました。

次回は勝負してくださいね!
熱い走り楽しみにしています。

熱いといっても水には入れなくて
イイですからね!!

また遊んでくださいm(_ _)m
てら 2008/10/26(Sun)23:52:10 編集
Re:お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました。
自分でよければ勝負しますよ。
お手柔らかにお願いします。。。
【2008/10/27 01:03】
無題
いやーぁ
楽しかったですね!
AKAは今日も元気に朝を迎えることが出来ました。
AKA URL 2008/10/27(Mon)08:57:13 編集
Re:無題
AKAさん気合い十分で
楽しそうでしたね。
次回も盛り上がりましょう。
【2008/10/27 12:33】
無題
今回は大変お疲れさまでした。
次回はみんなでコンペしましょう!
それまでに鍛錬しておきます!
島工房 2008/10/27(Mon)19:39:00 編集
Re:無題
自分もNo.1の座を守るのが大変だ・・・
練習練習!
【2008/10/29 12:24】
お疲れ様です^^
ご無沙汰してます。
ONI ROCK competition盛り上がったようですね!
スタッフの皆様お疲れ様でした。

僕も行ってみたいっ!
マジでそう思っちゃいましたよ^^

おぐすけ URL 2008/10/28(Tue)19:43:53 編集
Re:お疲れ様です^^
ご無沙汰です!
予想以上に盛り上がりました。
無事終了して苦労も気にならないですね。
自分はそちらのコンペに行きたいですよー
簡単に行けないのが残念ですが・・・

でも、スタッフよりエントリーしたいですね!
【2008/10/29 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]