忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事がなく天気もいいので
かる~くラジクロ行ってきました。
(仕事ないのが問題だって!)

久々にONI ROCK!ではないところへ
そこは

『Ty ROCK!』

以前行った時水没して
サイドワインダーをダメにした因縁の場所・・・

デジカメが調子悪く
携帯ムービーですが大丈夫でしょ。。。

では、
『Ty ROCK!』に
ズームイ〇!


こんな場所です
動画では2,3箇所しか撮ってないですが
ココも広くてテクニカルで激しいです。(水没注意!)
ヒルクライム・ヒルダウン・V字・
ステアケース・キャンバーなど
ひと通りのセクションはあります。

個人的に谷への登り、降りが面白いです。
(自分はどちらも1回しかクリア出来なかった・・・腕悪!)

全体的にグリップが得られない岩肌で、(MOAB M3使用)
ライン取りをしないと腹した・デフ玉が引っかかやすい地形です。

ロングランなコース取りをして何台かでコンボイするには
盛り上がります。

※週末などはトライアルバイクも来てますので
気をつけてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやぁ~
こんにちは!この前はお世話になりました。なかなか面白そうな所ですね。クーガー届いたので、こないだ上れなかったセクションを試してみたいです。Ty ROCKも行ってみたいです!!また、宜しくです!
BaseHead 2008/06/13(Fri)18:39:57 編集
Re:いやぁ~
先日はお疲れ!
ここもかなりいい感じのROCKです。
タイヤ替えてポテンシャル上がったろうね!
近いうち行きましょう。
【2008/06/13 20:24】
いいですねぇ
Ty ROCK!
時間が出来たら今度はTy ROCK行ってみようかな(^^)

TLTもチョコチョコ仕様変更していますので、次にお会いできるときは多少走破性が向上しているはずです。

でも、サーボ届いてないや(><)
IRONHEAD URL 2008/06/13(Fri)19:39:39 編集
Re:いいですねぇ
そうですね。
近いうちどっちか行きたいですね!
なにやら手を加えてたくらんでますね~
【2008/06/13 20:27】
333
これまたテクニカルなコースですね。
滑りそうな岩肌がそそります。

自分で走らせてみて思ったのは、
広いクロリ場では、周回やロングランのコースが醍醐味で、
それを満喫するには下りの性能が大切だと言うこと。
きちんと登ったら下りてこないと楽しめない。
この辺も考えてシャーシ組んでいきたいと思います。
今月の予算が尽き、モーターまでは買えませんでした。(涙
333 2008/06/13(Fri)22:25:00 編集
Re:333
そうなんですよねー
登ったら下るコレが出来ないとロングラン出来ませんもんね・・・

ここは良く滑るからタイヤ選択がどうなるか・・・

僕も今月は予算が無いのでゆっくりやって行きましょう。
飽きもこなくていいでしょ。
【2008/06/13 22:29】
無題
ども。この前はすみませんでした。
ここも楽しげな感じのところですねぇ☆
ぼくも走ってみたいですが、ぼくは九州の福岡なので少々無理があるかもです。。。
しかーし、年1くらいはホントに行ってみたいですねぇ。。出来ればクラブの仲間と^^
jugemu 2008/06/14(Sat)04:42:31 編集
Re:無題
いえいえ。
そうですね、九州じゃ頻繁には来られませんね・・・
年一回でも仲間と来てください。群馬の温泉は九州にはかないませんが。。。
【2008/06/14 08:28】
左の方~に・・・・
久々に覗いたらプロフィール欄になんか居る・・・
前は自転車に乗ってましたよね?
動画の●パン三世がよりかっこよさを出してますねぇ。
Ty ROCKはいつか落ちそうで怖いです。(いや、最後落ちていたのか?
kaっぱ 2008/06/14(Sat)21:40:28 編集
Re:左の方~に・・・・
kaっぱさん
プロフの画なかんかでしょ~

動画はBGMを入れないと飽きられちゃうし・・・

はい、Tyは落ちます! 今回は水没しなかったですけど。
【2008/06/15 18:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]