忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回LIPO導入のため
ONI ROCK!で
テストランをしてきました。
それと
気になっているタイヤ
Proline Hammer
お借りしたので
試してきました。
(enLipo 1300mAh2セルハイパワータイプ)
P6300001.JPG


(Proline Hammer)
P6300002.JPG
(遊)馬鹿パパ趣味日記 dkikakuさんにお借りしました。


LIPOとタイヤを一緒に交換して
テストするのは失敗でした・・・
別々でテストしないと効果が
どっちなのか分からなくなってしまった・・・

しかし、LIPOのパンチと軽さ
タイヤの性能は大満足です!
(Proline Hammer)
ONI ROCK!に
マッチしました。
欲しーぃ!

動画のほうはONI ROCK!の
名所
『ONI キャニオン!』
の一部を簡単な紹介スタイルで
編集しました。




今まで登れなかったヒルをクリヤ出来た!
キャンバーも楽に走れるし、ヒル2も
違うラインで登れた。
車重とタイヤの効果だと思います。

ONI ROCK!へ行かれるかた、
Newラインも試してみてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はんまー
うーん、きましたねー。
ズバリ、Hammer買いですね。
オニロック向きですよ。
リポによる軽量化もあると思いますが、
タイヤの効果はずいぶん大きいように見えます。

私のマシン、合板シャーシの状態では、勝てる要素がひとつもありません。
新シャーシができあがってもどうでしょう。



でも、てっぺんは戴きますよー。
目標は高い方が、努力しがいがありますから。
333 2008/06/30(Mon)22:19:25 編集
Re:はんまー
ハンマー決まりですね!登りはもちろん、キャンバーにも
効果ありますね。 外形もMOABと同じなので良しでしょう。
ただ、幅が少し広いのが好きじゃないんですけど・・・
サーボの耳と干渉します。リポのおかげで横立ちするようになったので
キャンバーに効果出たと思います。
AX10VSCR-01のガチですね!
でも、IRONさんのTLT強敵ですよ。。。
【2008/07/01 10:21】
無題
New ライン余裕でクリアーですねー
(*^◇^)/
さすがONI ROCKの開拓者です。
自分も追従できるように頑張ります。
IRONHEAD URL 2008/06/30(Mon)22:43:02 編集
Re:無題
newライン楽に行けるようになりましたよ。
タイヤのおかげなのか、腕なのか(^J^)
まだまだ開拓しますよ~
【2008/07/01 10:23】
無題
リポ導入で難所もバッチリクリアーですね。
次は..         ディグ!!(笑

動画編集もお手の物ですね。
昨夜少しの動画編集してみたのですが...
何時間かかったのやら(汗
慣れれば楽しくなりそうですけど。
cream 2008/07/02(Wed)08:47:21 編集
Re:無題
リポはいいですね~
1パック2時間弱走りましたよ。
ディグユニット欲しいですよね~
自作は自分らしくないのでキットを付けたい
ですが、¥が・・・
今のとこディグ無しで楽しめてるのでそのうち
です。
動画は数やってると同じパターンになってしまって
何か参考にして編集したいですね。
最近は走りより動画編集が好きで走らせてる感じです。
すっかりハマりました。
【2008/07/02 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]