忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLOCKS!!COMPE 2009SERIES/1st
終了しました!
(一番下に331の動画追記)

P1180033.JPG


P1180027.JPG
エントリーいただいた『141worksさん』から
スタンドプレート&Sectionボードをいただき
本部前やスタート地点に設置したらいい感じでした。
ありがとうございました。次回もよろしく!


エントリー各車(順不同)
P1180025.JPG

 












P1180020.JPG













P1180023.JPG













P1180013.JPG













P1180019.JPG













P1180018.JPG













P1180024.JPG













P1180007.JPG













P1180017.JPG













P1180021.JPG













P1180009.JPG













P1180022.JPG













P1180006.JPG













P1180030.JPG













P1180011.JPG














本日水難・・・『KJ』
P1180032.JPG

今日一日大変疲れました・・・
集中力を維持するのが苦手でお昼後は特に・・・
でも、コンペ最高ー!
4月には次節があります。それまでにメンタル面を鍛えましょ。
(ヤジに負けない精神力。。。)


エントリ-して頂いた『SWP』『FRC』の方々
遠方より『141Wさん』お疲れ様でした。
双方の方々からはお土産までいただき、こちらからは
何も出せずすみませんでした・・・
また次回ご都合あえば是非ご一緒してください。

成績は参参参Bで。。。


動画331だけですが・・・
PR
今日はSpeed Way Palの常連さんに
TY ROCKでのプチコンペにお呼ばれされて
FLOCKS!!から4人(IRON・島工房・HARU・331)で
行ってきました。

不慣れなフィールドでしたが精一杯
頑張ってきました!
(負けてもいいなんて一度も思ったことない!)
by北島孝介(^^ゞ

とりあえずエントラントのスライドショーです。
総勢何人か数えませんでしたが・・・


それとコンペシーンです。
あ、自分だけですし、ちょっと長いので
無理にとは言いませんが一応どーぞ。。。



今日は準備、オフィシャル、お誘い
本当にありがとうございました。

FLOCKS!!から参加した全員が大変楽しめて
大満足した一日でした。
次回はもっと大勢で遊びに行きますので
よろしくお願いします。

それと来週のFLOCKS!!コンペお待ちしております。
2009仕様のボディー。
ボロボロになる前に記録しときます。

Jコンセプトのなんたらかんたら。
P1070001.JPG
色・デザイン・塗装は参参参が。
P1070003.JPG
斬新で気に入りました。
P1070007.JPG
このサイズのボディーは初めてなので
P1070010.JPG
走りに影響あるかな?
P1070009.JPG
若干リヤ側に重心が移った気がする・・・
幅はタイヤとの緩衝なくていいです!

この後走って転んで傷だらけ・・・
で、ボディのリヤを早速切り落とし!
飽きずに使えるかなぁー
さぁて今年も始まりましたRCCrawling!
走り初めにたくさんの方が集まって
いきなりコンペです・・・
去年の走り初めは自分一人だったのが
今年はこんなにワイワイ出来るとは思っても
いませんでした。

この勢いで今年もイッちゃいましょう!

参加者全員の画像はありませんが
どうぞ。
 

 
Dig用にRCTRAXで販売している 
マイクロデジタルサーボ
6V対応でトルク4.6kg
値段も安くとにかく小さい。
それでしっかりケースに入ってます。

今までのWAYPOINTと比較
PC300004.JPG
一回り小さいです。
トルクはほぼ互角。

WAYPOINTも悪くありませんが
予備を持っていたいので用意しました。

デジタル、アナログがDig用に何か違うのか、
どっちがいいのかわかりませんが試してみます。

明日は2009走り初め!
ご一緒される方はお願いします。

朝9時にF本へ来る方は乗せていきます。
 
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]