忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして
おめでとうございます。

2009年も

『ラジクロ道楽』

よろしくお願いします。

331

PR



来年の予定も決定決しました。

今年は6月からFLOCKS!!が結成して
大勢の方と交流出来た事を嬉しく思います。

特にFLOCKS!!として活動して頂いた
メンバーには自分のわがままを沢山聞いて
もらい、助けてもらい、RCの事教えてもらい
とても感謝しております。
『他力本願』で今年はやってきましたので
来年はよりいっそう『他力本願』で行きます!笑

では、4日には走り初めしますので
都合のつく方はご一緒しましょう!

それとブログをご覧になっていただいてる方々
おかげで予想以上のアクセスがあり
自分もビックリしました。
今後も自分ごとの記事ですが気が向いたときにでも
寄って下さい。

では、皆様よいお年をお迎えください。
 

331

本日2008年の走り納をしてきました。
前日の忘年会の寝不足を引きずりながら
朝9時よりONI ROCKで数名のメンバーと
横浜&東京からの遠征の方とバッチリ走ってきました。



P1020054.jpg

P1020047.jpg
横浜から『つねぽん』さん
AX10SWXで走破性抜群!
コンボイで水没して早くも鬼神様の洗礼を・・・
次回もコンボイで楽しみましょう!
P1020049.jpg
東京から『141W』さん
お二人は毎週お越しになられてすっかり常連です。
AX10SWX(ロックフォー〇)ではありません。
まだひと月もたたないマシンなのに要所を
押さえた作りとダーク系でまとまったシャーシカッコいいでした。
P1020046.jpg
これからこのボディー流行りそうですね!
141W&島工房
P1020052.jpg

P1020050.jpg
丸太橋、大渋滞!!!
P1020054.jpg
本日参加
つねぽんさん・141worksさん・島工房・333
IRONHEAD・331
遅れてHARU

今日はトラブルの多い一日でした・・・
自分はドラッグリンク折れて・・・
333は色々破損して・・・
つねぽんさんは水没・・・・・・・

でも楽しい走り納ができました。

2009Verもいい感じになりそうなので
走り初めを早くしたいです!

本日参加メンバー・遠征の方お疲れ様でした。

 
さて、今年も残すところあとわずか。
「どんな一年でしたか?」
なんて当り前な事は聞きませんし
答えません。。。笑

それより今年の残りの予定と
年明けすぐにコンペする予定を記載しときます。

12月27日(土)PM~ ONI ROCK!
同日19:00~ FLOCKS!!忘年会!

12月28日(日)AM~ ONI ROCK!走り収めかな?
沢山の参加でやりたいですね!
もちろん遠征組歓迎です!

09年1月中旬 FLOCKS!!コンペ
『2009シリーズ/1round』(仮)
来年よりシリーズ戦にして年間チャンピニオンを決定します。
忘年会の時に日程や詳細を決めましょう!
(飲み始めたら決まらないかなぁ・・・^_^;

んな感じで残りをすごしますか~
自宅の庭にこんなの作りたいです。
あいにく庭がない家なのでメンバー宅に
勝手に作るつもりです!

一軒工場は出来たから
コースはどちら宅に作るかなぁ?




DSCN3632.jpg

あ、居酒屋にもコース作らなくちゃだし・・・
車ディーラーの一画にも作らなくちゃだし・・・
参〇参宅は行けば出来てるのを期待しましょう。笑
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]