忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日『参参参板金』の333さんに
依頼していたギヤーBOXプレートが
届き、早速AVリンクの本組が出来ました。

333さんご愛用の黒まな板を
詳細な図面(メモ書き・・・)をもとに
カットして頂いた物が
こちら。
P7020001.JPG
さすが詳細メモ図面を書いただけあるでしょ(笑)


これにギヤーBOXを載せたのが
こちら。
P7020003.JPG
シンプル~~~!
ギヤーBOXは30mmあれば載る。
プロペラシャフトをなるべくセンターよりに
セットしてみました。


で、コレをシャーシに組んで
ロアアームを本組したのが
こちら。
P7020006.JPG
ロッドエンドをアッパーアームのシャーシ側で
使用している物を使い
長ビスでリンクをで固定し
完成!
強度は問題ないと思います。

ついでにギヤーBOXを前後逆に取り付けてみました。
トルクツイスト減るって言われたから
試してみます。

これで試走へ行ってきます。
333さんの
怪しいCR-01の
シェイクダウンもあるので
ご一緒してきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きれいに納まっているようで良かったです。
怪しいマシン(2台)のシェイクダウン、雲行きが怪しいですがよろしくお願いいたしまーす。
333 2008/07/03(Thu)07:28:37 編集
Re:無題
バッチリ収まりました。
有難う御座います。
せっかく半休取ったのに
雨は勘弁ですね・・・
【2008/07/03 08:38】
無題
こちらも怪しいマシン完成ですね。
走行動画楽しみにしてます。
雨降らないといいですね。
#のひと URL 2008/07/03(Thu)09:19:36 編集
Re:無題
いえいえ、普通でしょ~
なんとか雨は降らないことを
遠方より祈っててください。
【2008/07/03 09:27】
無題
朝、雨降ってたけど・・やんで良かったねー♪ 
オニロ行ってますかー?(`з´)
やんちゃしないように!!
185-34 2008/07/03(Thu)12:41:09 編集
Re:無題
無事行ってきました~(^.^)
【2008/07/03 16:25】
無題
ボウタイみたいな形してますね(笑
10mmのまな板でしたよね?
見た感じロアリンク取り付け部分の強度は...
と思いますが大丈夫なんですねー。
動画楽しみにしてます。
cream 2008/07/03(Thu)14:50:35 編集
Re:無題
シェイクダウン完了してきました。
問題なく約2時間、プレートは大丈夫でしたよ!
別のトラブルで・・・333さんに
直していただきました。
これから編集します。
【2008/07/03 16:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]