忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディーが割れてきて新しく
したいけど、¥無くて・・・
でも気分転換にイメージチェンジをしてみた。

幼馴染の『でんちゃん』がプラモデラーなので
自宅へうかがいお願いしてきた。

「サフェーサーを外塗りで適当でいいよ!」
って頼んで塗ってもらいました。


塗装ブースにて『でんちゃん』作業中
P7040003.JPG

プラモデル用のブースなのでサイズが合わないって・・・
P7040001.JPG
約30分で終了!
適当でいいって言ったのに331には大満足!

ステッカー貼って完成!
P7040005.JPG

日曜日走ったらボロボロになっちゃうだろーなぁ・・・
P7040007.JPG

ん~満足満足!
でんちゃんありがとぉ~
また、頼むね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
グッジョブ
いいですねー。アーミーな感じがマッチしてますよ。
傷ついても、黒が出てきて都市迷彩風に見えるかも。

キャンバー対策秘策を実施しました。
日曜日、お邪魔できるかまだ未定ですが、試してみたいです。
333 2008/07/04(Fri)21:53:48 編集
Re:グッジョブ
そうなんです。ボンネットに☆入れたら米空軍車見たいに
なった! しばらくこのボディーで行けますね。
まだキャンバー対策するんですか!?
十分でしょ~
日曜都合つけばいいですね。
【2008/07/04 21:59】
イメチェン
イイ感じ—
 
サフェーサー激シブぢゃん(・∀・人) 
185-34 2008/07/04(Fri)22:32:21 編集
Re:イメチェン
どもども(^_^;)
現物見るともっとカッコいいです!
【2008/07/04 22:34】
無題
やばい・・・
ストライクゾーンど真ん中ですよ
ヽ( ´¬`)ノ

次のボディーはサフェにしようかなー
IRONHEAD URL 2008/07/04(Fri)22:42:08 編集
Re:無題
昔後輩がAE86を全塗装するのに
お金が足らなくてサフェーサーしか
塗れなかったのを見て、カッコよかった
のを思い出して。
【2008/07/04 22:45】
無題
ミリタリー好きにはたまりません
( ゚ ρ ゚ )

ステンシルで番号とか入れたくなります。
(ノ・_・)

今月号のRC本にドゥループの記事が出ているようなので、これからチャリンコで買出しです。

あと、アメリカ産の小さい蛇ですが月曜に届く予定です。
IRONHEAD URL 2008/07/04(Fri)23:06:33 編集
Re:無題
実は自分もミリタリー好きで
昔は色々参加してました。
小さめのステンシルあれば入れたいんだけどね。
職質されないように気をつけりー
とうとうリトルスネーク来るか!
【2008/07/04 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]