忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日
AVリンクと
HAMMERの
シェイクダウンへ
行ってきました。

333さんの怪しい
CR-01

命名
『CR-333』
と名づけました。
本人、ク〇556見たいで
嫌がっていましたが・・・
独断で決定!


今日のメンバー手前から
333さんのCR-333
331のAX-10
333さんの同僚さんのTLT(本日デビュー)
終始黙々と走らせてました。
課題が見えたらしいので
今後楽しみな1台です。
P7030002.JPG

あと、お気に入りの
PRO-LINE HAMMER
P7030003.JPG

画像はコレだけ・・・
動画を後ほどUPしますので。

AVリンクでトルクツイストの軽減は
さほど感じなかったですねー
ドゥループ仕様じゃないと
やっぱだめかな・・・
ギヤーBOXプレートが細身で
シンプルなので、腹下の引っかかりは
減りましたよ。
心配されていた強度は
全然問題なくOK!
結果このセッティングでONI ROCK!
で不自由はないので自分なりに
合格!

HAMMERの効果は
明らかに感じました。
グリップ力最高!
サイドブロックの働きで
エグイ所も登ります。



気になる『CR-333』ですが
良く走りますよ~
安定感あって
フィールドを
舐めるように
進んで行きます。
あともう少し煮詰めるそうです。
そしたら
旗門作って勝負ですね!

では、後ほど動画をUPしますので
お待ち下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いい形のタイヤっすね~
見た目だけでグリップしそうですもん。
動画うpされたらまたコメいれます。
kaっぱ 2008/07/03(Thu)21:04:27 編集
Re:無題
はい、グリップ最高ですよ!
動画待っててください。
【2008/07/04 02:19】
無題
いいなーONI三昧で。今日松井田の川原行ってみましたがなんかいまいち…なかなかいいクロリ場ないですねー。これに懲りずに探してみます。自分もハンマーいい感じでしたよ。
島工房 2008/07/03(Thu)21:47:04 編集
Re:無題
なかなか一枚岩の広い所はないね・・・
とりあえずONIROCK!が面白いからいいけど。
HAMMERバッチリだったんだ!
【2008/07/04 02:22】
無題
今日はお世話になりました。
ぐるっとゴミ拾いまでしてきたのに、自分のペットボトル置いて来ちゃいました。反省

331さんのマシン、弱点が見つかりません。
登りで勝負しても勝ち目はなさそうなので、
キャンバーを特化させて張りあいたいと思います。

樹脂ペラシャは応急処置を考えてみました。
CR-333なのね。
333 2008/07/03(Thu)21:59:59 編集
Re:無題
こちらこそお世話になりました。
トラブルも直していただき助かりました。
これからはゴミ・吸殻などはちゃんとしましょう!
自分のマシンの弱点は・・・オーナーの性格が悪いとこです(~_~;)
自分ももう少しキャンバー対策考えてます。
ペラシャは皆さん対処しないとですね。
はい!CR-333は決定なので使ってください!
【2008/07/04 02:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]