WWW.331DOURAKU.COM
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
間に合ったー!
28日の『ONI ROCK FESTA』に
BBQ番長になるとこだった・・・^_^;
前回のTESTでチョット気になったとこ
ボディーとホイルの変更などの
TESTRUNを仕事前に2時間程
してきました。
今回こんな感じにしてみました。
では、カウントダウンで
100
99
98
ん?長い?
では
5
4
3
2
1
1
1
ん?
あ、閉じないで~~~!
はい!
28日の『ONI ROCK FESTA』に
BBQ番長になるとこだった・・・^_^;
前回のTESTでチョット気になったとこ
ボディーとホイルの変更などの
TESTRUNを仕事前に2時間程
してきました。
今回こんな感じにしてみました。
では、カウントダウンで
100
99
98
ん?長い?
では
5
4
3
2
1
1
1
ん?
あ、閉じないで~~~!
はい!
Gカップは谷間じゃなくTOPでスリスリしちゃいました。。。
でも、生Gカップは成功率は下がりました・・・
1・2・3は完全制覇です!3連荘クリア!
これで後は走りこんで慣れることですね。
PR
コンペ終了後2ndステージに向けて
約1週間の間コツコツ仕様変更してました。
AX10/Ver.3・・・くらい
基本仕様はフロントとリヤの比率。
それにセミドゥループの足回り。
ギヤボックスを8mmセンターへ移動。
センターとフロントホーシング間
140mm
センターとリヤホーシング間
175mm
ホイルベース
315mm
車高1G
60mm
0G
93mm
とにかく苦労したのは
純正パーツを極力使用する事を基本に
しましたので、
切ったり穴空けたりタップ立ったり
大変でした・・・
道具もたいして持ってないし
不器用だし・・・
指の爪半分飛ばすし・・・
でも、なんとか形になり動いたので
近日シェイクダウンです。
さて、これが吉と出るか凶と出るか
お楽しみに~(^v^)
ダメならフェスタはBBQ当番長に立候補します!
組んだ感じはこうなのか。
煮詰めたらどうなるか・・・
MONTRUCKS JAPAN オリジナル
SYKESシャーシ
理想的なシャーシの高さ
セッティング出す楽しみがありそうです。
以下説明
話を聞いたらこれから他車種も予定らしいです。
行っちゃいますか~!
煮詰めたらどうなるか・・・
MONTRUCKS JAPAN オリジナル
SYKESシャーシ
理想的なシャーシの高さ
セッティング出す楽しみがありそうです。
以下説明
「エキスパート向けコンペシャーシです。
低重心、軽量
ドループもしくはセミドループで
低めのセッティングが良いかと思います。」
アルミ5052
2mm厚
シャーシプレート左右2枚セット
低重心、軽量
ドループもしくはセミドループで
低めのセッティングが良いかと思います。」
アルミ5052
2mm厚
シャーシプレート左右2枚セット
話を聞いたらこれから他車種も予定らしいです。
行っちゃいますか~!
昨日変更した、ショックとホイルとウエイトの
様子をみにONI ROCK!でTEST RUNしてきました。
若干低くなった車高。
とりあえず一回りして様子をうかがい
ショックの改良は以前よりスムーズな伸び縮みで
参参参がコントロールした感想は
「張り付く感じ」です。
ホイルの変更は以前よりトレッドが広くなって
マイナス面はゼロ、プラス面は十分ありました。
Gカップ岩を生でスリスリ出来るラインに入れて
堪能しちゃいました。
(今回のトータルの改良が結果になったのでしょう)
ウエイトの減量で登りやすい場合と
登りにくい場合の両方があり
そこのバランスを煮詰めなおします。
下りはまったく問題無い!
ドラッグブレーキを現在90%から85%に変更予定。
今週のコンペ前にもう少しウエイト調整して挑みます。
ホイル眩しい~!
MANBA25お気の毒でした・・・
参参参さん
なにやらWKを手に入れるらしいですね!
お披露目楽しみです。
195さん
本日Newシャーシで登場!
アクリル板の無駄の無いシャーシ
欲しくなりましたよ。
BaseHeadさん
後から参加者
島工房さんNJRさんHARUさん
皆さんお疲れでした!
様子をみにONI ROCK!でTEST RUNしてきました。
若干低くなった車高。
とりあえず一回りして様子をうかがい
ショックの改良は以前よりスムーズな伸び縮みで
参参参がコントロールした感想は
「張り付く感じ」です。
ホイルの変更は以前よりトレッドが広くなって
マイナス面はゼロ、プラス面は十分ありました。
Gカップ岩を生でスリスリ出来るラインに入れて
堪能しちゃいました。
(今回のトータルの改良が結果になったのでしょう)
ウエイトの減量で登りやすい場合と
登りにくい場合の両方があり
そこのバランスを煮詰めなおします。
下りはまったく問題無い!
ドラッグブレーキを現在90%から85%に変更予定。
今週のコンペ前にもう少しウエイト調整して挑みます。
ホイル眩しい~!
MANBA25お気の毒でした・・・
参参参さん
なにやらWKを手に入れるらしいですね!
お披露目楽しみです。
195さん
本日Newシャーシで登場!
アクリル板の無駄の無いシャーシ
欲しくなりましたよ。
BaseHeadさん
後から参加者
島工房さんNJRさんHARUさん
皆さんお疲れでした!
カウンター
EVENT
5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン
気になります。詳細はクリック!
リンク
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
最新記事
(04/26)
(04/21)
(04/16)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析