忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日挑戦したNew Sectionを紹介します。
まず
水没注意!下は沼です!汚いです!
少し無理します!半分気合です!
覚悟持参です!


上から降りてきてキャンバーに入り
そこから右へ登る。
ココが一番ハラハラです。

登ると15cmほどの壁があり
壁の一箇所が低くなっているので
そこに車を通さないと腹下が引っかかる。
それでも気合入れないと越えない。
ここまでが水没注意です。

最後にもう一段越えるのに
ラインを外すとコケるので丁寧に
ライン取りすれば簡単に登ります。

クリアー!

それを動画で確認してください。
セルフ撮影なのでそれなりですがどーぞ。
 
 
わかりずらい?
行って挑戦してみてください。
鬼神様がまってますよ。。。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
水難除け
シールの御利益がありましたでしょうか?
いやー、トータルで強い車な上に、さらに登り強いですね。

私の場合、実車にあるような理論的なセッティングは一切理解できないので、
とりあえずやってみるの繰り返しで、なかなか前に進みません。
それでも、少しずつ前に進んでいるかな。
腕も、コソ練で磨くぞー。
参参参 2008/07/31(Thu)08:14:01 編集
Re:水難除け
防水必要になってきますね~
って最近無茶しすぎなのかも・・・
参参参さんのマシンは95%の完成度だと思いますよ。
実際、自分の登れない場所登るし安定感あって
扱いやすそうだし、違うのは自分は数走らせてるから
慣れでしょう。
【2008/07/31 10:13】
さすが師匠!
さすが師匠!
凄いですねー(^^)
橋渡り楽しそうです!なー!!
ラベルアップしすぎでは??
景品付のコンペはいつですか?
次回はいつONIでお会いできるでしょうか??
AX10が盆栽になってきました。
TLTがやばいです!!
dkikaku URL 2008/07/31(Thu)11:30:50 編集
Re:さすが師匠!
埼玉軍団が来ると簡単にクリアされてしまうので
FLOCKS!!内で競ってますよ・・・
景品付くか分からないけど11月頃コンペ予定です。
ONIで会えるのはアナタ次第!
盆栽のAX10水くれしますので送ってくださいヽ(^o^)丿
【2008/07/31 12:02】
じゃー
じゃー内緒のコンペの為に、内緒のコソ連しましょう。
都合つけて平日行きます!!
自宅の倉庫にAX10は盆栽中です。
張り切って買いすぎましたね!!
でも、息子のも有るので(^^)
M-ROCKの方々のONIに行きたいといってましたので、誘って伺いますね!!
dkikaku URL 2008/07/31(Thu)16:56:24 編集
Re:じゃー
コソ練いいですよ~
って平日は普通の人仕事でしょー!
M-ROCKのメンバー来たら楽勝でつまらなくないかなぁ・・・
自分の立場がなくなる~(>_<)
【2008/07/31 17:52】
コソ練
土曜日参加しまーす。
参参参 2008/08/01(Fri)08:50:23 編集
Re:コソ練
了解!
時間決めましょ。
【2008/08/01 11:36】
明日
参加いたします。

リポ届いたのですが、充電器が無いため持ってきて頂けますでしょうか。
m(._.)m

充電器用バッテリーは、原付用のものでは小さすぎますかね?

新品が1つあるので持参しようかと思っているのですが・・・
IRONHEAD URL 2008/08/01(Fri)15:05:05 編集
Re:明日
了解!
バッテリーは参参参さんにお願いしてみます。
時間は後ほど。
【2008/08/01 17:36】
車バッテラ
IRONHEADさん 車のバッテリー持って行きますから、大丈夫ですよー。
参参参 2008/08/01(Fri)19:34:11 編集
バッテリー
助かります。
軽くなったので走らせるのが楽しみで、寝れないかもしれません。
(*´ -`)
IRONHEAD URL 2008/08/01(Fri)21:14:09 編集
Re:バッテリー
運動会前の子供か!って
【2008/08/01 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]