忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コソ練へONI ROCK!に行ってきました。

今回画像が多いですがごゆっくり観賞してください。


参加メンバー手前から331・IRONHEADさん・赤さんの3台。

P7240018.JPG
各マシン前回から変更点ありそれなりに効果は出てました。

それでは各マシンを紹介します。

まず、赤さんのCR-01
P7240005.JPG
今回一番の変更点は、タイヤ(PRO-LINEのナンとか・・・)
自分の周りでは使用してるマシン居ないので初めて
ONI ROCK!に登場しました。
走破性は◎ですね!タイヤ変更で2倍走ります!
ブロックが小さい為HAMMERより消耗は激しい気がします。
P7240008.JPG
それと少し走らせてはリンクの調整をしていました。
セッティング出すには現場合わせが一番です。

しかし、この40のスタイル愛嬌あって好きだなぁ~
ボディだけ作っとくかな。
あ、40ボディだけの走行会ってどう?
シャシは自由で。どうどう?

続きまして、毎度おなじみIRONHEADさんTLTTRACER
らしくなーい!って聞こえてくる・・・(笑)
P7240009.JPG
以前のディフェンダーから一新!
ロッシに交換。色もダーク系から鮮やかなブルメタ。
(331個人的な感想・・・オーナーに合わない・・・)
お約束のNewボディに早速攻撃はさせて頂きましたが。。。
P7240006.JPG
ボディ変更で走破性UPですが、バランスが変わった為
多少セッティングも見直すのかな?
でも、十分走ります!
本人、現在物欲に悩まされています・・・


それと、331AX10
今回は契約ドライバーのバッタさんにお願いして
色々感想を聞けませんでした!
途中車酔いで逃亡?
P7240012.JPG
今回デフロッカー変更とリヤストレートを装着して
何か変わった???って感じでした・・・
(個人的には要らなかったかも・・・)
P7240004.JPG
最近代わり映えしないなぁ~
でも、満足度高いから無理にしなくてもだし・・・
やりたい事あるけど不器用でできないし・・・
ん~~~

あ、そうそうまたナックル破損!
P7240011.JPG
リヤストレートにしたおかげでスペアあったから計画通り!
左フロントが負荷掛かるからな~(2回目)

交換して後はスナップ画像です。
P7240015.JPG

P7240014.JPG

P7240002.JPG

P7240007.JPG

P7240017.JPG
こんな感じで3台でロングランコンボイを
楽しみましたとさ。


次回は27日
『FLOCKS!! MEETING in ONI ROCK! 』
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ナックル破損・・・
これでアルミナックルtoCVD決定ーですねー。(笑


追記
あっ! 予備があったのね。。。汗
cream 2008/07/25(Fri)11:55:04 編集
Re:無題
予備が役に立ちます。
アルミにするとCハブが破損しそうで・・・
【2008/07/26 13:16】
爽やかなブルメタが似合う
IRONHEADです。
27日が楽しみですねー。
IRONHEAD URL 2008/07/25(Fri)16:37:41 編集
Re:爽やかなブルメタが似合う
え!?
どちら様?(笑)
【2008/07/25 17:38】
弐七日参加
今日は、いきなりの訪問、スイマセンでした。
おかげさまで、たっぷりとデータ取りが出来ました。
チーム土建だけで行くと、新コースが見つけられないので、凄く助かりました。
27日もよろしくお願いしまーす。
参参参 2008/07/25(Fri)18:21:40 編集
Re:弐七日参加
暇してたので丁度よかったです。
チーム土建・・・確かにですね(笑)
【2008/07/26 13:18】
無題
コソ練お世話になりました&10,000ヒットおめでとうございます。
タイヤの力で走破性アップしたので、しばらくはこのまま走り込んでみます。
27日は参加できなそうなので楽しんで来てください
赤さん 2008/07/26(Sat)00:37:26 編集
Re:無題
お疲れでした。&有難う御座います。
そうですね、少し走りこんで色々考えるのが
大事ですね!
また、次回参加してください。
【2008/07/26 13:19】
無題
ナックルが逝くってのはcc-01でもよく聞きますね。
IRON HEADさんの大変身はびっくりです。
相変わらずピカピカですが・・・
ネタにしてなかったということはデフロッカー、駄目だったってことっすか?
天津・・じゃなくてkaっぱ 2008/07/27(Sun)22:02:22 編集
Re:無題
どの車種もナックルは泣き所ですかね・・・
デフロはイマイチでした・・・
【2008/07/28 09:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]