忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.07.27 ONI ROCK!にてFLOCKS!!の
クローラーミーティングに参加してきました。
今回はメンバー5人と埼玉のP〇L様メンバーが
遠征にお見えになりにぎやかなミーティングとなりました。
しかも、P〇Lメンバーの持ち込んだマシンは
スーパークラス!
ONI ROCK!に初のサイズです。
一言『スゲー!』と言うしかありませんでした。
自分達2・2クラスとは違う楽しみ方が出来て、新しい
ONI ROCK!を見た感じでした。
少し操縦させて頂いたら『俺、上手くなったんじゃない?』
って錯覚を起こすくらい走れました。
でも・・・購入する『金はナイ~ツ!』
なので2.2で頑張ります!
適当に画像を撮ったのでスライドショーでUPしました。

では、

 
おまけ
近日発売予定らしいP〇Lオリジナルボディー
ジムニー!
(それよりスーパーでけぇ~!)
P7270006.JPG
自分のAX10に仮載せ・・・どうでしょう?
P7270005.JPG
331的に好きです(^_^)v

今回参加頂いたP〇Lのメンバーの方は
ドリフト界での有名人が多数お見えになっていて
『神』と呼ばれる方もいらっしゃいました。
ウチのメンバーでドリフトもやっている
IRONHEADさんは感激してましたね。
そのIRONHEADさんは『鬼の神』に
また洗礼を受けてました・・・ ポチャン・・・って
神の競演を見た一日でした。

P〇Lの方々またの遠征お待ちしております。
こちらからも遊びに行かせて頂きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした。

メチャメチャ楽しかったですねー。
次回はいつごろ集まれますかねー?

最後に自分が写っているじゃないですか~。
モザイク入れないとファンが出来ちゃいますよー\(;゚∇゚)/
IRONHEAD URL 2008/07/28(Mon)12:02:13 編集
次の目標は、FLOCKS!!大集合ですね。
P○Lの皆さん、気さく良い方ばかりでしたね。
またご一緒できることを願って。
参参参 2008/07/28(Mon)19:27:52 編集
お疲れでした
いろいろな方との交流は勉強になりますねぇ~。登り方向最強目指して頑張ります!!平日時間が作れなくなってしまったので、コソ練に行けません・・・。
BaseHead 2008/07/28(Mon)19:50:32 編集
無題
333bankinからハシゴしてるんで
もうJimnyのことで頭がいっぱいです・・・
最後に写ってた画像とアイアンさんのコメントを見る限り、
アイアンさんはマシンも頭もピカピカという訳ですね♪
私を記念すべき一人目のファンにさせて下さい!
天津・・じゃなくてkaっぱ 2008/07/28(Mon)20:12:56 編集
無題
ピカピカマニアですから(*^▽^*)
IRONHEAD URL 2008/07/28(Mon)21:16:05 編集
無題
お疲れ様でした。
スーパークラスのデカさと、豪快な走りに圧倒されました。(2,2がえらくちっちゃく感じる・・・)
また集まりたいですね。
実は今日、夕方P○L行ってきました。
いましたよ。神々が。
神業なドリフトを見てきました。
あそこはドリフトの神が大勢いるようです。女神もいらっしゃいました。
みなさん、1度見に行かれては・・
では、また。
HARU 2008/07/28(Mon)22:21:10 編集
お世話になりました。
いやー楽しかったです。
2.2クラス関東最強集団、といっても過言ではないのでは、の走り感動物でした。実車からのフィードバックで走りもマシンの作りこみも感動の一言。また、情報交換などよろしくお願いいたします。
じゃがー 2008/07/29(Tue)02:34:18 編集
まとめてレスします。
先ほど大阪から帰ってきたので
まとめてレスします。スミマセン・・・
IRONさん
モザイク入れたら普通に見えちゃうから入れなかったんですよ~(^_^)
参参参さん
来月は全員集合したいですね。
後で予定かんがえましょ。
Baseさん
今回が初なくらい色々遊べたんじゃないですか? 大勢でコンボイすると楽しいですね、次回はコンペの練習しましょう。登りのみに偏らないでトータルセッティング一緒に出しましょう。
天津さん(で、いいか。)
ジムニーアリでしょ!情報流しますよ。IRONさんのファン1号決まりです!IRONさんはアッチ系だからOK!
HARUさん
また行ったんですか~仕事サボって・・・ 近いうちにAX10持って遊び行きたいですね!
じゃがーさん
お世話になりました。
ウチら全員スーパーに驚いて見とれてましたよ。2.2クラスはもっともっと最強な軍団が居ます・・・ウチらは全然お遊び軍団ですから。
後でP〇Lに走りに行きますので宜しくです。
331 2008/07/29(Tue)13:23:49 編集
無題
いいなー、たのしそうでー。で、次回はいつ頃でしょう?こちらは8月日曜なら今のところOKです!
島工房 2008/07/29(Tue)18:34:02 編集
Re:無題
楽しいですよ~!
8月の予定考えましょう。
【2008/07/29 18:58】
無題
上記修正します。3日も仕事の予定です…24日あたりがいいかもですね!。
島工房 2008/07/30(Wed)18:25:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]