忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も行ってきましたONI ROCK!
本日は埼玉連合さんが遠征に来ていまして
総勢約360人が集まりません。
FLOCKS!!とあわせて十数人ですかね。

で、331は新しい仲間
赤ちゃん(CR-01)
とお昼頃参上しました。

はい、集合ですよ~
DSCF0209.JPG
HARUさん 331 IRONHEADさん
島工房さん 赤ちゃん

本日ROCKデビューの赤ちゃん。
CR-01で、よく見ると40ピック!
DSCF0218.JPG
赤ちゃんは実車乗りで
かなりの腕前。
これからラジクロのライン取りも極めるでしょう。
DSCF0185.JPG
ほぼノーマルですがラインを読んで
上手に走らせます。

島工房さん。
ん?CR-01だよなぁ
DSCF0220.JPG
ボディーがB-17かい!
DSCF0221.JPG
前回もよく走ってたマシンに
また何かしたのか・・・
今日もよく走る!

HARUさん。
なんだか先日おにぎりの具に
エンルートのsparkキットが入ってたって!
本日その具でテスト。
DSCF0213.JPG
ちょっと操縦させていただいたら
マジ扱いやすい!ブラシモータのように
指1mmの動きで操作できて自分好みでした。
積んでみたいキットです。
DSCF0223.JPG
HARUさん次は何しますー?

IRONHEADさん。
迫力ありますなぁ~
このディフェンダーも見納めかも・・・
せっかくダースベーダーって命名したのに・・・
DSCF0222.JPG

で、恒例のコンボイ
DSCF0226.JPG
今回彼女のデジカメで撮影してみたら
いつもよりキレイに撮れた。
地形がキレイに写る。
えびちゃんがCMしてたから???

そんなことより!
331の画像が1枚もないってどーゆー事?
さみしい・・・

ご覧くださいませ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした。
ツイスト!ツイスト!なんとせねば・・ゼロとはいかなくても今回より減らさねば・・次回は。ではまた。
HARU 2008/07/13(Sun)22:41:56 編集
Re:無題
お疲れでした。
まだまだやる事ま山積ですが
それが楽しい!
【2008/07/13 23:04】
無題
楽しそうですねー。参加できなくて残念です。
オニギリの具、そっちでしたか。
うちのには、電池が入っていましたが、モーターだったんですね。
333 2008/07/13(Sun)22:46:40 編集
Re:無題
参参参さんいなくて残念ですよ・・・
来週は自分がイベントやら祭りでお休みですので
都合合わせてFLOCKS!!全員集合しましょう!
HARUさんのいいですよ。
【2008/07/13 23:06】
無題
昨日は、どうも!とっても参考になりました。シャフト、ウエイト、重心、アンプ、タイヤ、神の手。
うーん まずはタイヤかな?
またよろしくです。
赤ちゃん 2008/07/14(Mon)09:13:23 編集
Re:無題
お疲れでした。
さすが赤ちゃんRCのライン読みもバッチリですね。
今後少しずつマシンの設定出せばポテンシャルUP間違いないでしょう。
次回楽しみにしてます。
【2008/07/14 09:21】
お疲れ様でした
331さん
昨日はお疲れ様でした。
皆さん、どんどんマシーンが凄いことになってきましたね!
自分達も昨日トラブルだらけだったので、
完成度を高めます!!
またお願いしますね。
dkikaku URL 2008/07/14(Mon)11:14:12 編集
Re:お疲れ様でした
お疲れ様!
大人数でゆっくり話し出来なかったですが、
また機会合えばご一緒しましょう。
色々アイディアください。
【2008/07/14 12:04】
無題
昨日撮った動画ですが、331さんがUPした動画とかぶりまくりなので、かぶっていない部分のみUPしています。

帽子をかぶらないとヤバイですね、頭がヒリヒリします。
次回は麦わら帽子持参かな( ̄∀ ̄)ノ
IRONHEAD URL 2008/07/14(Mon)12:54:12 編集
Re:無題
同じスチュエーションで撮ってたから
カブるよね。。。
次回は手分けしましょう。
HARUさんみたいに麦わら帽子かね!
あ、IRONさんは微妙かも^_^;
【2008/07/14 12:57】
無題
えー、麦わら似合いますよ~。

だって夢は海賊王になることですから・・・

動画のUP完了しました。
IRONHEAD URL 2008/07/14(Mon)13:04:57 編集
Re:無題
ほー、じゃ期待してるよ!
海賊黄(笑)
【2008/07/14 13:07】
お疲れさまでした
毎回動画がたのしみですよ。次回もシャシー小変更で走破性UPして参加します!ボディーは大変更で。完全に自己満足です。ではまた。
島工房 2008/07/15(Tue)21:46:34 編集
Re:お疲れさまでした
お疲れさんでした!
動画のパターンがマンネリ化してるので
何か考えないと・・・
まだまだ小細工ありそうだね。
楽しみにしてるよ!
【2008/07/15 22:06】
無題
331サンの動画最高です♪
私もラジコロやってみたいなぁー(^‐^)
185-34 2008/07/15(Tue)22:02:33 編集
Re:無題
ありがとうございます^^;
是非始めて見て下さい!
ハマりますよ~
【2008/07/15 22:08】
コソ練
木曜日に、NJRさんとコソ練に行こうと思います。
12時高崎発なので、331さんちのあたりで12:40ごろです。
都合が良ければご一緒しましょう。
参参参 2008/07/15(Tue)22:33:40 編集
追記
185-34さんもラジコロデビューいっちゃいましょうヨ。
参参参 2008/07/15(Tue)22:34:43 編集
Re:追記
木曜了解!
コソコソっと行きましょう。
あ、ココじゃバレちゃう・・・

185-34のマシン用意してください!
【2008/07/15 22:37】
ん~
コソ練にこっそり顔を出す可能性が高いと思われます。
IRONHEAD URL 2008/07/15(Tue)23:04:31 編集
Re:ん~
あ、何でコソ練の事知ってるん!?
内緒にしといてください。
あくまでもコソ練ですから(笑)
【2008/07/15 23:07】
コソ練とは
コソ練とは、
コー、こんな午後は。
ソー、そろいも揃って。
練、練習しちゃおーゼー。
の略です。

185-34さんのマシンですか?
息子のウリキンで良いですか?
って、爆走仕様です。笑

”ラジコロ”って、良い響きですね。
参参参 2008/07/15(Tue)23:32:14 編集
Re:コソ練とは
笑点のあいうえお作文か!ってツッこんどきます。
いや~あの方に爆走仕様はヤバイので・・・

いきなり『ラジコロ』ってどうしたんです?
【2008/07/15 23:35】
お邪魔します
こんにちは、じゃがーです。
今日鬼石神流川周辺散策に行きましたが、どうもフィールドが見つかりません。もしよろしければ、教えていただきたいのですが、、、

じゃがー 2008/07/15(Tue)23:35:46 編集
Re:お邪魔します
こんばんは。
わかりずらい場所なんですよ。
木曜の午後に行くのでご一緒しますか?
【2008/07/15 23:40】
無題
いや、185-34さんのコメントからの引用です。
”私もラジコロやってみたいなぁー(^‐^)”って。
参参参 2008/07/15(Tue)23:45:49 編集
Re:無題
あ、ホントだ!
意味が変わって来ちゃいますよね~
【2008/07/15 23:49】
お邪魔します
こんにちは、じゃがーです。
今日鬼石神流川周辺散策に行きましたが、どうもフィールドが見つかりません。もしよろしければ、教えていただきたいのですが、、、

じゃがー 2008/07/15(Tue)23:47:53 編集
無題
どんどんお仲間が増えてますねー。^^
40ピック!ポリカの加工って
難しそうに思いますが良く出来てますねー。
★付けてきました(笑
cream 2008/07/15(Tue)23:55:32 編集
Re:無題
40ピックいいですよね~
本人も難しかったって言ってました。
仲間が器用なので自分の不器用さが恥ずかしく思います・・・
でも、他力本願の精神で頼ってます。
【2008/07/15 23:58】
無題
木曜日は皆でコロっと行きましょう
(^^)
IRONHEAD URL 2008/07/15(Tue)23:58:27 編集
Re:無題
コロに食いつきすぎると
185-34に怒られそうなので
ホドホドにして~(>_<)
でもコロって事が多いよね。
【2008/07/16 00:00】
無題
うあー、ご一緒したかったですが、
木曜日は、仕事で、、、
またの機会にメールでもいただければ幸いです。
わがまま言って申し訳ありません。
じゃがー 2008/07/16(Wed)00:00:41 編集
Re:無題
そうですか、残念です。。。
頻繁に行ってるので予定をUPするようにします。
【2008/07/16 00:02】
無題
コロで盛り上がってますねー♪

ラジコロの・・・

ラ → ライン探して
ジ → 地道に
コ → ここだよ!!
ロ → ロ・・・・ロ・・・。(回答待ち)
185-34 2008/07/16(Wed)00:59:36 編集
Re:無題
山田君
菊蔵さんの座布団全部持ってってー!
【2008/07/16 01:02】
あいうえお作文
ロ→ロッシは駄目だぜ、プロラインにしときな。ベイベー。
参参参 2008/07/16(Wed)11:13:03 編集
Re:あいうえお作文
えぇぇぇー まだそのコメントが続くとは・・・
【2008/07/16 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]