忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IRONHEADさんのTLT

331のAX10で
平日ランを楽しんできました。

お互いアンプの様子と
自分はベンドリンク変更による
前後1cmの重心の違いをテストしてきました。

ボディーのせいで同じ2.2に見えない・・・
36925401.JPG

自分の変更点の結果は。

アンプ・・・SIDEWINDERmicro
これは以前と何の問題も無くOK!
(以前のアンプがmicroになっただけなので)

Fベンドリンク・・・1cm違いの重心
これはハッキリ違いが出ました。
特にキャニオン横断の最後の登りの時
Fタイヤのトラクションが増し
極端に言えばFタイヤだけで登ってる感じです。
(言い過ぎですが・・・)
下り・キャンバーは以前と変わらずなのでOK!

では、AX10&TLT
どうぞ。



今回モノクロの動画にしてみました。
し、渋い・・・(*_*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
( ^ー゜)b
ベンドリンク変更による1cmの違い。
良い結果が出てよかったですね。
ちょっとの変更でも走りが大きく違うもんなのですね。
奥が深いです、クローラーは。。。
#のひと URL 2008/07/11(Fri)14:25:39 編集
Re:( ^ー゜)b
1cmって大きい差ですね。
結果に満足なのでやってみて良かったです。
RCはダメならすぐ戻せるからアイデア出たら
試すのが一番ですね。
ホント奥が深くまだまだ何か出そうです。
【2008/07/11 20:03】
無題
今日もお疲れ様でした。

バッチリびしょ濡れになりました。
家までアト5分の所で降られちゃいましたよ。

帰り道は雷が落ちまくりで信号も停電になる程だったので、メッチャ怖かったです。
IRONHEAD URL 2008/07/11(Fri)20:01:04 編集
Re:無題
お疲れでした。

今日は本人が水没・・・って事で(^ム^)
雷より原チャリ乗ってるIRONさんが恐かった(>_<)
【2008/07/11 20:05】
無題
僕の信念は人と地球に優しくです。

原チャもオカンのキティーちゃん号ですし、怖くは無いはずですよー。

もしかして、違う意味で怖かったですか・・・
┤゚◇゚ ├
IRONHEAD URL 2008/07/11(Fri)20:11:50 編集
Re:無題
地球に優しく人には恐くでしょ!
あなたの原チャリ姿は激ヤバです・・・
【2008/07/11 20:14】
無題
アイロン・・・じゃなくて
アイアンヘッドさんのTLTって近くで見るとホイールやらホーシングがピカピカで
なんかゴージャス・・・・・
モノクロでもあんなに目立つなんて・・・
自販機から落ちてきたり、玄関先で生えてたり、楽しそうです。
kaっぱ 2008/07/11(Fri)22:36:50 編集
Re:無題
そうなんです、アイロンさんの・・・IRONさんの
キレイですよ~
まさしくゴージャスIRON!
おかげさまでウチの周りは色々あって毎日ハッピーです。
【2008/07/12 04:13】
はじめまして
P○Lにて初めてお目にかかりました。じゃがーと申します。
Onirock楽しそうですね。
実車も気合が入ってますねー。
ぜひフィールドでご一緒したいです。
ちなみにマシンは、自作フレームと、
ハスラー(休止中)です。
よろしくお願いいたします。
じゃがー 2008/07/11(Fri)23:45:14 編集
Re:はじめまして
じゃがーさんP〇Lではお世話になりました。
是非ご都合合えばご一緒したいですね。
ONI ROCK!でスーパークラスを見たいです。
【2008/07/12 04:16】
無題
え~と、アイロンへッポコです。

ギラギラしているのは、鳥に襲われないようにです。

けしてギラギラが好きなわけではありません(>э<)ノ

IRONHEAD URL 2008/07/12(Sat)11:34:12 編集
すばらしい。
鬼キャニオンも楽々ですか。
もはや止めることは出来ないって感じですね。

今度、プロポをFM27MHzに換えようかと思っているのですが、
AMとバンドが被るらしいんです。
仲間内でAM使ってる方(FM27含む)で、バンド数が分かれば教えて下さい。
もしくは、走行会で聞いてもらえますか?
参参参 2008/07/12(Sat)15:23:27 編集
Re:すばらしい。
FM27に変更ですか。
AMと被ってしまうのですかぁ・・・
後で仲間のバンド確認しておきます。
【2008/07/12 17:41】
無題
今日、家の娘がコンビニで焼きたらこおにぎりを買って一口食べたら中に焼きたらこでなくてenRo・・・・・・・・・
ではまた。
HARU 2008/07/12(Sat)21:01:15 編集
無題
HARUさんの書込みが気になるなぁ(*゚ー゚)
おにぎりに入っているくらいだから、かなり美味しい物なんだろうな~。
(*^▽^*)

IRONHEAD URL 2008/07/12(Sat)21:55:35 編集
おおー
HARUさん 行きましたねー。
うちのは、山菜おこわオニギリに入ってましたよ。
参参参 2008/07/12(Sat)22:36:00 編集
出撃予定
ブログにも書きましたが、明日はBaseHeadと一緒に午前中にONI ROCKに行く予定です。

CR-01(改)のシェイクダウンなのでどんな走りをするか楽しみです。
IRONHEAD URL 2008/07/12(Sat)23:47:17 編集
無題
明日はお昼頃ONI ROCKへ出没します。

新しい仲間 赤ちゃん がCR01で参加するので皆さんよろしく!
331 2008/07/13(Sun)00:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]