忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い中4人で
ONI ROCK!でコソ練してきました。

NJRさん(TLT&CL)
二度目のONI ROCK!前回の課題を修正して参加。
コレ水没した画像・・・
自然乾燥して復活!
P7170005.JPG
CLそれなりに走ってました。
2.2と比べちゃ可愛そうですが・・・
P7170002.JPG
でも、メッチャ可愛いCL。

参参参さん(CR-333)今回はショックオイルのテストを
メインに走らせてました。
P7170010.JPG
結論は?今回の課題は?次回はどこ弄るの?
常に色々な事にチャレンジする参参参!
P7170013.JPG
キレイな空&CR-333

IRONHEADさん(TLT)今日こそ見納め?
Newボディーが楽しみ!
P7170009.JPG
しかし威圧感あるなぁ~
IRONさんの事?
い、いいえ・・・
P7170014.JPG
ディフェンダー火葬しましょう。

331(AX10)
今回ホイルの穴・ショックの角度のテストです。
ホイルの穴は開けて正解でした。
気温で膨張しないのでいい感じに潰れグリップUPです。!
P7170019.JPG
CL10?アリですか?
P7170001.JPG


参参参さん・・そりゃ無理ですぜぃ!
P7170029.JPG

そっちの趣味ですか・・・?(笑)
P7170030.JPG


今回新しいセクション探して挑戦して見ました。
Section1
3段の登りですが2段めまでしか登れません・・・
ライン取りで行けそうですが・・・
今後の課題にします。
Section2
ここは何度かトライしてやっと登れました。
一発でクリアできるラインを探します。

New Section
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おへそしぶりです。
ぶっ、古畑任三郎w
田村正和さん大好きです。
セクション1・・あぅっ、ハクション!!
・・失礼、セクション1は難しそうですね。
詳しくないんでデカイこと言えませんが、もうちょっとタイヤやわこくしてトルク上げるといけそうな気がする・・・
実際やると違うんだろうなぁ・・・
セクション2はcc-01から見れば壁です。
顔面から衝突します・・・・。


kaっぱ 2008/07/17(Thu)20:59:50 編集
Re:無題
どもども、ごぶたさです。
古畑いいでしょ!アンマッチなところが狙いでした。
んで、セクション1ですが空気穴開けて潰れるように
したんで、これ以上潰れるとデメリットも出てくるので
1mm単位の指使いと5mmのライン探しでクリア目指します。
それの楽しみの一つなので。
【2008/07/18 10:50】
無題
いいなー楽しそうで!27日時間空くと思いますので参加させてください。では。
島工房 2008/07/17(Thu)21:41:46 編集
Re:無題
了解!27日にMEETINGやりましょう。
【2008/07/18 10:51】
お世話様でした。
今日は楽しかったです。
課題てんこ盛りですし、331さんのマシンが高いところに行きすぎて、全然届きません。
いろいろと、弄っていきたいと思います。
リンクは作り直そうかなー。

追記
そっちの趣味です。
参参参 2008/07/17(Thu)22:14:18 編集
Re:お世話様でした。
こちらこそお世話様でした。
自分のマシンのセッティングはほとんど参参参さんに
相談して作ったんですよ~。だから自分はドライブしてるだけじゃないですか。 参参参さんの知恵とアイデアでどんどん弄って最強のCR-01に
して下さい。
そっちの趣味は遠慮します・・・
【2008/07/18 10:56】
無題
映像の奥にもカメラが...   0:26 もっもしや。。
参参参さんでは?(笑  と停止ボタンを押してみる。。。

一体何ひっしで見てんだオレ〜(爆  決してあっちの趣味はございませんw
cream 2008/07/18(Fri)09:23:28 編集
Re:無題
それってそっちの趣味側の人ですよ・・・(笑)
【2008/07/18 10:57】
NEWライン
NEWラインですか!
今度教えてください(^^)
でもいつ行けるか???
27日行きたいのですが!東京か広島のどっちにいるかも???です。
行くときは連絡します。
dkikaku URL 2008/07/18(Fri)10:38:57 編集
Re:NEWライン
教えてクリアされたら凹むなぁ~・・・
dkikakuさんなら登れそうな気がするし・・・

都合よければ連絡ください。
【2008/07/18 10:59】
おじゃまします!
331さん こんばんは。

イイですねぇ~ ONI ROCK!
行ってみたいです・・・
やはり動画は良いですね
はやく導入したいのですが・・・(^-^;

また遊びに来ますm(_ _)m
てら URL 2008/07/18(Fri)21:28:18 編集
Re:おじゃまします!
こんばんわ。
ONI ROCK!いいですよ~!

てらさんの動画を楽しみにしています。
【2008/07/19 23:30】
無題
3連休ごくろうさんでした。
本日のONIコソ練で・・・・・
ONI神さまの洗礼を御受けしました。
モーターが『水も滴る色モーター』になったくらいで他メカはとりあえずだいじょぶだぁ~・・。
トルクツイストは後ろバネをキット付属のばねにしたら軽減されました。
モーター、2・3日乾燥でダイジョブだろか?だはまた。
HARU 2008/07/21(Mon)20:31:22 編集
Re:無題
やっちゃいましたか!
クローラーなら誰でも一度は経験する事でしょう。
無事を祈ります。
【2008/07/21 22:56】
水も滴る。
HARUさんのモーターはスパークでしたか?
ケース内に、アウターローターのブラシレスモーターが入っているタイプですから、しっかり乾燥させた方が良さそうですね。
ネジロック材でケースが固定されているらしいので、分解は出来るかもしれませんよ。(非推奨)
参参参 2008/07/21(Mon)22:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]